| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め

マメゾーのお散歩中、初霜を見つけました。
寒いはずだ。

IMG_1726_convert_20090619143627.jpg

ナベヲの年内の仕事、今日で仕事納めでした。
タネヲは忘年会だったので、
近所のカフェでお疲れビールをマメゾーに付き合ってもらいました。

皆さん、一足お先です♪

*2日前の合羽姿。帽子をかぶせると違う動物みたい^^




| 9~10ヶ月 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイレンの音

SN391533_convert_20090610114726.jpg

SN391544_convert_20090610115159.jpg

なんで犬ってサイレンの音に反応するんですかね???
いつもマメゾーはやけに張り切って見送ります。

| 9~10ヶ月 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノロウィルス

SN391525_convert_20090610111825.jpg

ノロにやられました。

昨日病院で点滴を打ち、たくさん薬を出してもらい、たっぷり寝たら、
だいぶ楽になりました。
少しお腹もすいてきたので、すぐに治るでしょう。

一部の地域では、
インフルエンザよりもノロウィルスの方が流行っているらしいので、
皆さんもご用心下さいませ。

IMG_1470_convert_20090610111959.jpg

今日は大人しくしてくれててありがとう。

| 9~10ヶ月 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼーーーーーーーーーー…

SN391387_convert_20090609173157.jpg

走り回って疲れた2人(あえて人)。


| 9~10ヶ月 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

SN391476_convert_20090609172846.jpg

ひらひら~っとマメゾーの上に紅葉が一枚~☆

| 9~10ヶ月 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

