| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達

20151023-3.jpg

最近できた新しい若いお友達。
若さについていけず、おじさんは後ろで疲れていますwww



| お友達 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達

20150116-4.jpg

熊之介。7か月。

熊之介だけど女の子だそうです。
キャピキャピして可愛いのー。メロメロ。

| お友達 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいお友達

gonta-kun2.jpg

見かけないなーと思っていたら、マメゾーのお友達が亡くなっていたそうです。
癌を患って、でも頑張っていたんだけど。

寡黙な優しいお兄さんで、マメゾーは大好きでした。
仲良くしてくれてありがとう。

悲しい。。。


| お友達 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花と鈴

suzuhanamame.jpg

左から、
スズ、ハナ、マメゾー。


| お友達 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年上のお友達

先月、近所のマメゾーのお友達が亡くなりました。
他所の家の子ですが、私もショックでした。
ここにやっと書ける気持ちになりました。

monjirou.jpg

先日お散歩中に久しぶりに飼い主さんとばったり会い、
少しお話をしました。

「泣いたらあの子が悲しむから、もう泣かないって決めた」
そう言いながら、お母さんは泣いていました。

お父さんは、
「寂しくて寂しくて大変!
だから、今もうんち袋持って歩いてるの」

持ち歩いている物の話の時には笑いが起きましたが、
でも「寂しくて大変」という表現には胸が苦しくなりました。

とーーーっても優しい男の子でした。
マメゾーよりも1歳上。
若かった。

仲良くしてくれてありがとね。


| お友達 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

