| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日でした

20151220.jpg

12月20日は結婚記念日です。
9回目。
これからも仲の良い夫婦、家族ています。




| 種鍋 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事道具

年が明けてから、
タネヲがクリスマスプレゼントを買ってくれました。

newpc.jpg

新しいPC。
初めてのノートパソコンです。

仕事、がんばろー♪

| 種鍋 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

asian power---足場のプロ---

この足場!
実は今回1番感動したものかも。

asian-power-ashiba.jpg

竹の足場。
鉄の棒の足場を見慣れている私たちからすると、
頼りなさげで危ないんじゃないかと思いますよねー。

asian-power-ashiba2.jpg

でも、資格を持っている人がちゃんと組み立てるから大丈夫なんだって。
このお兄さんは、その資格を持ってる人なんでしょうね。
この後、私が写真を撮っているのに気が付いて、
得意げに親指を立ててくれましたよ。

どのこの国にも色んなプロがいらっしゃいます。

| 種鍋 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

asian power---乗り物---

中途半端に残っている香港写真をアップさせちゃいます。

**********

今回はバスと電車に積極的に乗ってみました。

asian-power-sonota-norimono.jpg

バス亭にある停留所案内。

asian-power-sonota-norimono2.jpg

みんな、ちゃんと並んで順番を待ってました。

asian-power-sonota2.jpg

電車内にある路線図。

asian-power-sonota4.jpgasian-power-sonota3.jpg

あちらの方はどこでも元気におしゃべりするので、
乗り物の中は賑やかでした。
日本じゃ考えられないですよね^^

| 種鍋 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

asian power5

スローペースでアップ中の香港。
間もなく行ってから1ヶ月経とうとしています。
ノンビリ過ぎるw

hongkong2012drink.jpg

前回の餃子と同じくらい私が気に入ったのはここのドリンク。

hongkong2012drink2.jpg

何がいいって、量がケチくさくない。
これで170円くらいかな。
たっぷりで、もちろん美味しいです。
この日は店員さんお勧めのキャラメル味のお茶(?)にしました。

hongkong2012drink3.jpg

コレを飲みながら街歩きをしたのでした。
これも日本に出店してくれないかなー。
でも高くなっちゃうよね、日本だと。

| 種鍋 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

