| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え

沖縄から戻り、
病院にマメゾーを迎えに行きました。

ちょっとー?
もしやナベヲのこと忘れたか?と疑うくらいブルブル震え、
そのうち思い出したのか、
ガブガブガブガブ、ナベヲとタネヲに噛み付く噛み付く!

ぐるるるる~

んぐんぐんぐぐぐ~

ぎゃるるる~

んごごごご~


これまで聞いたことない声で、
ず~っと何か話してるんだかなんだか。
文句?

家に着いたら、まずはおしっこw

その後はタネナベにひとしきり甘噛みして、
プリッとウン○www

バタバタ駆け回って、またオシッコ…。

走り回ってまたウン○…。

その後は、
もしかして5日間、おトイレ遠慮してたんか???と思うくらい、
ずーっとオシッコしてました。

34_convert_20090604160426.jpg

落ち着いたらタネヲに寄り添って寝る~。

35_convert_20090604160406.jpg

別角度から。
お尻が赤いですね…。

沖縄行きは、
マメゾーを飼う前から決まっていた予定だったけど、
4ヶ月にもならない子犬を置いて行ったのは、さすがにかわいそうだったな。

今度は一緒に旅行しよう☆


| 3~4ヶ月 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩の練習

お散歩デビューの前に、
室内でリードに慣らした方がいいとアドバイスを頂き、
1日に1~2回、リードを付けて廊下を歩くことにしましたが、

33_convert_20090526104809.jpg

何が気に入らないのか、
踏ん張って前に進もうとしません。

25_convert_20090526104841.jpg

最後はリードに八つ当たり…。


| 3~4ヶ月 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわの上

28_convert_20090526104106.jpg

20時過ぎるとマメゾーは玄関に行きます。
俺の帰り、待ってるんかな?とタネヲは嬉しそう。

29_convert_20090526104130.jpg

ふわふわの上が好きなだけだと思うけど、
タネヲには言ってません。



| 3~4ヶ月 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待て

マメゾーは食いしん坊なので、
ご飯にありつく為に、
「お座り」も「伏せ」も「待て」も「良し」もすぐに覚えました。

ただ今「待て」中~♪

32_convert_20090526101108.jpg

タネヲ、正座してますw

| 3~4ヶ月 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン注射

マメゾーの3回目=最後のワクチン注射に行ってきました。

30_convert_20090526095746.jpg

やや腰がビビってますがイイ子に診察されてました。

31_convert_20090526095920.jpg

ナベヲはマメゾーのイイ子ぶりにご満悦でしたが、
タネヲは先生の高そうな時計に釘付けでした。


都会の動物病院は景気が良いそうでwww

| 3~4ヶ月 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

