2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無意味な看板

69_convert_20090610205202.jpg

無理だと思う。


| 4~5ヶ月 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ体操

68_convert_20090610204423.jpg

何してるのーーー???


| 4~5ヶ月 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一昨日病院に行ってきました。
3回目のアカラス治療です。

頭はほぼ完治してるでしょうと先生。
良かった~!

akarasu.jpg

ほら。
頭の毛、ずいぶん生えてきたでしょ。

(タネヲはこの後、顔、特に口は入念に洗っていますのでご心配なく)

ただ体がね~。
これでもかなり良くなってはいるものの、
アカラスと食事アレルギーが併発しているのが厄介で、
毛が少なく、なかなか涼しげです。

akarasu2.jpg

首の下がアカラス。
脇の下、お腹、後ろ足の周りがアレルギー。

寝てるときの写真なので、
体温が上がってることもあって、
多少大げさな赤みに映っているけど。

昨日の検査ではアカラスは出てこなかったけど、
この首の毛の少なさから判断すると、
今薬をやめるのは時期尚早とのことで、
今週も同じ薬を飲むことになりました。

順調にマメゾーの体重も増えているので、
抗アカラス剤は少し量が増えました。

費用を抑えるという意味でも、
大き目の錠剤の半錠を1日1回。
その他、抗生物質などは同じ物、量。
1日おきのシャンプーも、もうしばらく続けます。

まだ治療は続くけど、
なんとなくゴールが見えてきた感じで、
タネヲもナベヲも一安心しております。


| アカラス | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待て&クレータートレーニング

クレータートレーニングを始めました。

SN390485_convert_20090715180222.jpg

そこにいると美味しい物がもらえると刷り込み中。

SN390486_convert_20090715180246.jpg

だけど、簡単にはあげませんよw

SN390489_convert_20090715180311.jpg

そーいえば、この前「ライオンの子ですか」って訊かれたけど、
ハゲゾーゆえに頭のシワがそう見せるのかもしれない。
と、3枚の写真を見ながら思いました。

| 4~5ヶ月 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タネヲとマメゾー

土日のお散歩は、
マメゾーのリードを引くのはタネヲです。

img3-82_convert_20090715173125.jpg

ナベヲ、早くー。

img1-76_convert_20090715173212.jpg

信号待ちではお座り(の練習中)。

img2-75_convert_20090715173232.jpg

変えるとグッタリ。
寄り添って寝てますzzz

| 種豆 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

