2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃が届きました

実家から白桃が届きました。

97_convert_20090713104234.jpg

これ何?

98_convert_20090713104254.jpg

美味しそうな香りがする!

99_convert_20090713104317.jpg

僕も食べていい?
(ダメです!)

100.jpg

届いたよ~と、ナベヲ母に送った写真。


| 5~6ヶ月 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父のハンカチ

ナベヲの両親が東京に遊びに来ました。

我が家に遊びに来てくれたはいいけれど、
実はナベヲ父は犬が嫌いじゃなくて怖いらしい。

93_convert_20090610212242.jpg

汗を拭いてたら、マメゾーにハンカチを取られてしました。
取られた瞬間、ナベヲ父は超ビビってましたw

94_convert_20090610212308.jpg

あまりに気に入って放さないので、
首に巻いてみたら、けっこう似合ってる。

95_convert_20090610212333.jpg

本人もまんざらではなさそうな表情。

父も気に入ってもらえたのはまんざらでもなく、
「もう返さんでええ」だって。

| 5~6ヶ月 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里帰り

大江戸小町さんへ、
マメゾーの里帰りをしてきました。

88_convert_20090712223241.jpg

マメゾーのお母さん、ツグミちゃん。
美しいでしょ☆
この温和な顔もマメゾーを選んだ理由の一つです。
息子が来るからシャンプーして待っててくれたので毛が濡れてます。

89_convert_20090712223312.jpg

感動の再会!と期待したけど…。
マメゾー、気持~ち固まっています。
お母さんのこと忘れちゃった?

90_convert_20090712223335.jpg

せっかくツグミちゃんが近寄ってきてくれても、
マメゾーは「ふ~んだ」みたいな顔。

91_convert_20090712223357.jpg

ついにお父さんのイチロー君と再会☆
だのに、マメゾーあくびしてます…。

感動の再会を期待していたのは飼い主だけだったようです。

| おでかけ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

友達の子が遊びに来ました。(親なしで)
彼女と会うのは2回目。
マメゾー覚えてたようで大喜び!

860_convert_20090610213601.jpg

「待て」の練習中。
ご褒美しか見てないしw

870_convert_20090610213623.jpg

アイコンタクトが上手にできました☆

また遊びにおいでー♪

| 5~6ヶ月 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

77_convert_20090610212122.jpg

マメゾーに新しいおもちゃを買いました。

75_convert_20090610212040.jpg

なに?なに?

76_convert_20090610212101.jpg

んぐぐぐぐ…。(後ろ足がセクシー)

78_convert_20090610212144.jpg

ひととおり遊んだら寝るzzz

79_convert_20090610212208.jpg

この後ソファにも持ってあがってました。
気に入ってもらえたようで良かったよ。


| 5~6ヶ月 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

