2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

09-02-14.jpg

いつもトリミングをお願いしているお店で頂きました。
人参とカボチャの手作りクッキー。

09-02-14-2.jpg

「待て」の後、美味しそうに食べてました。
ごちそう様でした!


☆Happy Valentine's Day☆





| 11~12ヶ月 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いの相手

067_convert_20090607155055.jpg

マメジョー、マメジョー!

066_convert_20090607155035.jpg

マメジョーは可愛いなぁ~♪(モミモミ)

065_convert_20090607155011.jpg

迷惑そうwww

| 種豆 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

志村どうぶつ園

SN392021_convert_20090611135907.jpg

マメゾーの好きな番組です。
昨夜はカワウソのドシチちゃんに釘付けでした。



| 11~12ヶ月 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反抗期(2)

今週はタネヲもナベヲも忙しく、
留守番が多かったマメゾー。

SN391984_convert_20090825164617.jpg

ある日帰宅したら、我が家がこんなことに…。

SN391985_convert_20090825164758.jpg

トイレシートがビリビリ!
「なんでやったの???」と、
ナベヲは怒ってるぞモードの低い声を出して振り返ったら、
しらばっくれた柴犬がそこにいました。

こーいーつー!!!

SN391990_convert_20090825164839.jpg

翌日、帰宅したら…。
悪戯はトイレシートの下に敷いているコルクボードにまで至っています。
こらーーーーー!!!!!

ブツブツ掃除をしていると、
わーい♪わーい♪とまとわりつくやら甘噛みするやらなので、
ケージに入れてお仕置き。
静かになったからソロソロ出してやるかとマメゾーを見ると…

SN391992_convert_20090825164911.jpg

引き裂いたシートの一部がケージの中に入っていたらしい。

力が抜けるがな。

| 11~12ヶ月 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反抗期

10ヶ月を数えてから、
マメゾーはそれまで一度もしなかったイタズラをするようになりました。
壁紙をガリガリひっかいたり、ごみ箱をあさったり。

トレーナーさん曰く、
この時期はあの手この手で、
ホントにこいつらの言うこと聞いてていいのか?
ホントにこいつらは俺より上の存在なのか?と、
飼い主を試す時期、要は反抗期らしいです。

IMG_1050_convert_20090825163733.jpg

タネヲの靴はこんな姿になりました。
消耗品なので高いものではないとは言え、
まだ数回しかはいていなかったので、
タネヲは大層ショックを受けておりました。

IMG_1740_convert_20090825164029.jpg

ナベヲの靴は、
隠せてないけど隠してるし。

1歳半くらいまで根くらべは続くそうな…。

| 11~12ヶ月 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

