2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムキ顔

pupi-muki.jpg

再会時のプッピーちゃん。

mame-muki.jpg

年末のマメゾー

楽しそうにしている時の顔が特に似てると思います。
ムキムキー♪
鼻のシワがたまらんっ!



| きょうだい | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瓜二つ

女の子のプッピーちゃんの方が一回り小さいだけで、
口の開け方、目の形、頭のしわしわとか、
ほとんど同じです。

pupi.jpg

pupi-8.jpg


瓜二つとはまさにこのこと☆



| きょうだい | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会

マメゾーと一緒に生まれた、
姉?妹?のプッピーちゃんが遊びに来てくれました☆
(↑こういうの「同胎」っていうんですよね?確か)

マメゾーは、お尻の匂い嗅いで挨拶して…
なんていう普段の手順はすっ飛ばし、
プッピーちゃんを見たとたん、ひゃっほー♪と飛びつきました。
血のつながりが分かったんでしょうか?

pupi-2.jpg

ラブリーなお洋服を着てるのがプッピーちゃんです。

pupi-3.jpg

ボールで楽しそうに仲よぉ遊んどった♪

pupi-4.jpg

プッピーちゃんのがぅがぅ。

pupi-5.jpg

マメゾー、劣勢。

pupi-6.jpg

がぶーっ!

pupi-7.jpg

やっぱり似てるよね。

再会シリーズ、しばらく続きます☆

| きょうだい | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次々と誕生日

今日はナベヲの誕生日です。

タネヲはお寿司でも行こうと誘ってくれたけど、
マメゾーも一緒に入れる所に行きたいと贅沢女が珍しく可愛いリクエストをw
今夜は近所のドッグカフェで祝杯です。

↓タネヲからのプレゼント。

035_convert_20090607160828.jpg

いつも楽しそうに写真をパソコンで見てるから、
リビングでも見られるようにだって。

う~ん♪
タネヲLOVE!

| 日々のこと | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリーちゃん

最近よく遊ぶのは、
レトリバーのメリーちゃん。6か月(だったと思う)

012_convert_20090606145107.jpg

メリーちゃん発見!

011_convert_20090606145129.jpg

遊ぼうぜ~♪

016_convert_20090606145153.jpg

メリーちゃんのはしゃぎようw

023_convert_20090606150118.jpg

おりゃー!

022_convert_20090606150056.jpg

がぶがぶ。

021_convert_20090606150035.jpg

この2匹はどんな体勢になっても遊び続けます。

020_convert_20090606150010.jpg

こんなになっても、

019_convert_20090606145947.jpg

休まず遊ぶ~。

026_convert_20090606150139.jpg

なんと!
今週からメリーちゃんが同じようちえんに入園☆
マメゾーにとってようちえんがますます楽しい場所になりそうです。

027_convert_20090606150158.jpg

メリーちゃん、これからもよろしくどーぞ!


【オマケ】

SN392278_convert_20090606151300.jpg


もっと遊びたくて帰りたくないマメゾー…。
歩けー!


| お友達 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

