2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリーVSマメゾー

参ったか!

IMG_3495_convert_20090830122901.jpg

こんなの平気だも~ん♪

IMG_3496_convert_20090830123315.jpg

なんだとー。

IMG_3106_convert_20090830124722.jpg

これでもかー。

IMG_3091_convert_20090830130127.jpg

メリーちゃん、反撃!

IMG_3278_convert_20090830125745.jpg

マメゾー、調子こいてんじゃないわよー!

IMG_3266_convert_20090830130312.jpg

うりゃーーーーー。

メリーちゃん、そのお顔…。
ファルコンみたいだよ。

IMG_3592_convert_20090830123724.jpg

マメゾーなんて踏んづけてやるー。

IMG_3593_convert_20090830123906.jpg

メリーちゃん、重い…。

IMG_3594_convert_20090830124118.jpg

苦しよ~…。

もう何回見てても飽きない、この2人の喧嘩ごっこ。
ゲラゲラ笑いながら見ています。

まだまだ続く~…w

| お友達 | 13:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリーに首ったけ

夏の終わりにようちえんのお友達のメリーちゃんと、
代々木公園のドッグランに遊びに行きました。

メリーちゃんとマメゾーは犬種を超えた親友で、
際限なく遊びます。

IMG_2935_convert_20090830075855.jpg

あたし車は苦手なの~。
行きの車内で背中がブルーなメリーちゃん。

IMG_2938_convert_20090830084225.jpg

一緒になって神妙な顔をしてみるマメゾーw

IMG_2985_convert_20090830075630.jpg

ドッグランに入って早々、
マメゾーはやや気の強いワンちゃんにガブリと洗礼を受けブルーに。
メリーちゃんは車酔いの後だからか、
最初は2人(あえて人)ともまったり…。

IMG_3033_convert_20090830080137.jpg

このままボヤ~ンと過ごしちゃうのかしら、この人(あえて人)たち…。
飼い主がガッカリしていると、
突然、スイッチが入りました。

IMG_3035_convert_20090830080611.jpg

がうがう。

IMG_3050_convert_20090830081429.jpg

うぎゃー。

IMG_3052_convert_20090830082339.jpg

メリーちゃん:ぎゃはははは。

IMG_3072_convert_20090830082732.jpg

しばし遊ぶと、
あたし、疲れたわ。

IMG_3071_convert_20090830082603.jpg

疲れた…。

IMG_3080_convert_20090830083512.jpg

そして、再開。
この繰り返し。

まだまだ写真はたくさん。
続く~♪



| お友達 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HACHI

HACHI 約束の犬を観ました。

ナベヲは公式HPで予告を見ただけで、
テレビでCMが流れる度に泣いていたので、
映画館ではどうなることかと思いましたが、
やっぱり、ストーリーを知ってるだけに、
HACHI登場シーンからオイオイ泣いていましたw

img1-33_convert_20090604150822.jpg

たぶん、登場シーンはこの位?
実際のHACHIさんは、お鼻が白くてもっとハンサムだったけども。

24_convert_20090828103349.jpg

柴友の方、数人に言われてたんですけど、
ホントに何となくマメゾーに似てるんですよ。
こういう上目使いの困った顔とか。

142_convert_20090828095910.jpg

成犬のHACHIは秋田犬なので、
比べるとマメゾーの方が総じて線は細いんだけど、
手がまっすぐで足長な体系とか、
さし尾で嬉しいとフリフリ♪するしっぽとか。

064_convert_20090828100330.jpg

なんて、
きっと日本中の秋田犬や赤柴の飼い主は皆言ってるんだろうけどw


ストーリーは皆さんご存じとーりのお話です。
ワンコ飼ってる方は観ちゃダメ!(←営業妨害)

| 日々のこと | 10:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2人きり

写真がたまって、
どれからアップしていこうか迷っています。
撮り過ぎー。

116_convert_20090827100604.jpg

お散歩に出ると、
お友達ワンコに会える日と会えない日とありますが、
昨日は会えない日でした。

060_convert_20090827100008.jpg

これはこれで、マメゾーと2人(あえて人)きりで過ごせて、
豊かな時間だなぁと最近思います。

079_convert_20090826231225.jpg

ジージージージー。

078_convert_20090826230524.jpg

何だこれ?

080_convert_20090826231059.jpg

蝉だよー。
土の中で何年か過ごして、
地上には7日くらいいられるんだよ。

107_convert_20090826231322.jpg

もそもそ歩くこれは?

106_convert_20090826231257.jpg

知らなーい。
ナベヲ、虫嫌いだから。
とか話したりして。

傍から見てると、
きっとナベヲは怪しい人なんでしょうよ、ええ。

117_convert_20090827100454.jpg

ひっくり返ってる蝉が多くなりました。
晩夏ですな。

こうやって季節の変化を感じられるのも、
マメゾーとじっくりゆっくり歩いているからこそ。
2人きりのお散歩もいいものです。

| お散歩 | 10:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの悪戯

先日の日記ではマメゾーはイイ子と、
せっかく皆さんに誉めて頂いたのに、
先週のマメゾーはイイ子じゃありませんでした。

116_convert_20090825162459.jpg

久々のトイレシート☆ビリビリ
しばらくこの手の悪戯(?)はなかったんだけど、
先週は留守番が続いたからかなぁ。

118_convert_20090825162545.jpg

他人事のようにシートを見ているマメゾー。
こらー!

062_convert_20090825170204.jpg

そういえば先日タネヲをお迎えに行ったら、
タネヲを見つけた途端大喜びして飛びついて、
ポロシャツに穴をあけました。

061_convert_20090825170235.jpg

その歓迎ぶりにタネヲは、
「いいよ♪いいよ♪」と鼻を伸ばしてむしろ喜んでいたけど、
家族にはいいとしても、
コレを許していたら、他人様にもしてしまうでしょうが。

この後、マメゾーはナベヲにどっぷり怒られて、
30分くらいハウスの刑に処されました。

117_convert_20090825162522.jpg

これも1歳半くらいまで続く反抗期なんだろうか。
それともお留守番中、ただ単に退屈だったんだろうか。
それとも、飼い主に何か言いたいことでもあるんだろうか。
何だろうね~…。

| 日々のこと | 17:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

