2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日酔いの朝

二日酔いの朝、
マメゾーはなかなかナベヲと目を合わせてくれません。

chira.jpg

酔っ払いのナベヲのことは、
あんまり好きじゃないみたいです。

今後気をつけますので、
ナベヲのこと嫌いにならないでー!(涙)


| 日々のこと | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと待ってて

ワンコ飼ってる方、
ワンコと2人きりでお散歩中、
トイレに行きたくなったらどーしてますか?
飼ってない方、ご自身だったらどーします?

mate.jpg

ナベヲは緊急時wは、
マメゾーをこうしてトイレの外につないで、
1人で(あえて人)待っててもらいます。

マメゾーがこんなに可愛いくて、
誘拐されやしないかと、
トイレ中、ナベヲはキガキじゃないですよw



| お散歩 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高い所

マメゾーは高い所が好きみたいで、
塀があるとひょいっと登ります。

takai-tokoro.jpg

この道を歩く時は必ず上を歩きます。

takai-tokoro2.jpg

「マメゾー」と名前を呼ぶと、
振り返るのが嬉しくて、
ココを歩く時は、何度も意味もなくマメゾーを呼びます^^

このオケツがプリッ♪とした感じもかわいーでしょ~w



| お散歩 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなグッタリ

日帰り出張に行ってきました。
あぁ、疲れた。

guttari.jpg

タネヲも異動前の引き継ぎで、
マメゾーもようちえんでお疲れ。
今日は家族みんながグッタリしています。

guttari2.jpg

でもこんな2人(あえて人)を見てると、
疲れも吹っ飛びます。

しかしまぁ、
どーでもいいけど、
タネヲ、白髪増えたわね…。

| 日々のこと | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けっきょく寝顔

mamezo-sleeping.jpg

色んな写真を撮ってるし、
載せたい写真は他にもたくさんあるんだけど、
ついついマメゾーの寝顔ばっかり撮ってしまいます。

はぁ~、かわいい♪
(こればっかりw)



| 日々のこと | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

