2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロン♪

不細工だけど、
な~んて可愛いんでしょう♪

goron.jpg

明日から出張だから、
今夜はたくさんさわっておこう~。



| 日々のこと | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

験をかつぐ

日本vsパラグアイ戦中の今の今、
こうやってブログ更新してる人って、
日本中にどの位いるんだろう?

nakata7.jpg

元々そんなにサッカーに興味がないのに、
ワールドカップとか、オリンピックとか、
スペシャルな時に限ってテレビ観戦しながら応援すると、
日本が負けちゃうって人、いないですか?

nakata7-2.jpg

ナベヲがそうなんです。
オランダ戦もそうでした。

ただの偶然ってことはよーく分かってるんだけど、
今夜はテレビは見ないことにしましたよ。

nakata7-3.jpg

だけど「種鍋豆」は日本を応援していますwww
ガンバレ ニッポーン!






| 日々のこと | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くて暑くて

今朝はお暑うございました。

too-hot2010.jpg

mixiにも写メを数枚アップしましたが、
今朝のお散歩は暑すぎたからか、
マメゾーはあちこちで「歩きたくない」とストライキを起こすこと度々…。

too-hot2010-2.jpg

もう腰が抜けて、
おっさんのように座ってますよ。

しかし、いちいち座りこんでる方が、
日はますます昇って暑くなる一方なので、
ぐいぐい引っ張って進んでいましたが、
後方でドサッ!という音がするので振り返ると、

too-hot2010-3.jpg

倒れてましたw

「歩きたくない」どころか、
「もう歩きません」という意思表示でしょう。

give-me-orange.jpg

ところが急にピシッと良い姿勢になったのは、

give-me-prange2.jpg

移動販売の八百屋のおじさんが、
「マメちゃん、みかん食ってけー」とご馳走して下さったから。

ナベヲも半分いただきましたよ。
マメゾーの残りをありがたくw
いつもありがとうございます!

down.jpg

エネルギーチャージはできたものの、
最後の最後にまた一休み。

酒屋さんの倉庫前ってところが、
さすがナベヲんちの犬ですね☆
場所の選び方がステキですよ、マメゾーw

明日から夜のお散歩時間を長くしようかな。
暑い中頑張って歩いてくれてありがとね。


| お散歩 | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れのご様子

売れっ子ぶって、
久しぶりの更新ですw

kutakuta.jpg

いや、売れっ子かどうかはさておき、

kutakuta3.jpg

ホントに最近、よく働いてるんですよ。
タネヲもナベヲもヘトヘト。

kutakuta2.jpg

でも今夜は、
マメゾーの方がお疲れのようですね。
(マメゾーは今日ようちえんでした)

後でベロはしまいなさいよ~。



| 日々のこと | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦手な家事

トイレットペーパーの買い置きって、
とっても苦手です。
つい買い忘れちゃう。

kaji.jpg

でも今日は、
忘れずに買えたので記念に1枚w

しょーもな。

| 日々のこと | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

