2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

先々週、ナベヲが出張中に、
ご近所の赤柴友達のサキちゃんからプレゼントをいただきました☆

from-saki.jpg

サキちゃんからもらったよ~♪

新しいオモチャは、
お座り→伏せ→待ての後に渡します。

from-saki2.jpg

何のプレゼントって、
3月2日のマメゾーの誕生日プレゼントですw

from-saki3.jpg

意外に近いほうが会えないもんなんですね。
いつもお散歩のときに持ち歩いて下さっていたみたいです。
お荷物だったでしょ。ありがとうございます。

from-saki4.jpg

ひとしきり遊んだ後はバッタリ寝てました。
大満足な寝姿w

from-saki5.jpg

サキちゃん、ありがとう。
また遊ぼうねー。

ってか、サキちゃんのお誕生日プレゼントもありますよー!!!


| 日々のこと | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ体操

仕事の日は5時半にお散歩に出るんだけど、
休みの土日は少しのんびりと出発。

radio-taiso1.jpg

6時半からのラジオ体操に参加しました。

タネヲとマメゾーのオケツw

radio-taiso2.jpg

体操の前には、
新しい朝が来た♪とみんなで一緒に歌います。

何年経っても、小さい頃に歌ってた歌は忘れないものですね。
ラスカルの歌もそうだけど(昨日の日記)すらすら歌えちゃうから不思議。

radio-taiso3.jpg

ラジオ体操第2の深呼吸あたりになると、
マメゾーは飽きてボールで遊んでましたw

明日も仕事の時間ゆっくりめだし、行こうかなー。
この公園に見覚えのある方も是非~☆

| 日々のこと | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しろつめくさの花が咲いたら

クローバーの上は柔らかくて気持ち良いのか、
いつもいい顔をします。

clover.jpg

ナベヲはマメゾーのこういう顔がとっても好きです。

タイトルの続きが歌える人、
正直に名乗り出ましょうねw

*にこぷん、お誕生日おめでとー!



| お散歩 | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏合宿~いろんな写真~

合宿の写真、いろいろ。

tenchan-wins.jpg

テンが吠えてて上に上がってこれないマメゾー。
どこに行っても弱い男ですw

ana-mame.jpg

アナちゃんに抱っこされるマメゾー。
後ろにはテンちゃん。

ai-mame.jpg

あいこさんに抱っこされるマメゾー。
やっぱり後ろにはテンちゃん。
仲がいいんだか悪いんだか^^

leo-coco.jpg

あいこさんさんちのレオ(左)ココ(右)。

team-k.jpg

近所のよしみで、
時々弱いマメゾーを慰めてくれたヨボ。

gokigen-tsubu2.jpg

川で思いっきり遊ぶつぶ。

ten-on-sb.jpg

帰りの車でお疲れのテン。
の後ろには、いつもご機嫌麗しいつぶ。

coco-sleeps.jpg

ナベヲのふくよかなお腹で寝るココ。
マメゾーはまずこんなことしないから新鮮だし嬉しかったー♪

tsubu-mame.jpg

川から帰ってグッタリ寝るマメゾー。
ソファには同じくグッタリ寝るつぶ。

gokigen-tsubu.jpg

お庭でご機嫌で遊ぶつぶ。
ズーッと後方にはマメゾーのオケツw

kudasai-ten.jpg

ナベヲさん、お肉くださいのテン^^

sushi.jpg

飼い主が昼間からビール片手に頂いたお寿司。
美味しかったーーーーー!
ごちそう様でした。

合宿、楽しかった♪
秋合宿まで待てないよーw

まっさん、夫さん、
ありがとうございました!

| お友達 | 00:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏合宿~吊橋を渡る~//写真追加

公園にあった吊橋。

go-mame.jpg

マメゾーは怖がって渡らないだろうと思ってたら、
コレもグイグイ自ら渡り始めましたよ。

go-mame2.jpg

でも腰が引けててへっぽこw

tasseikan.jpg

渡り切ってからキリリ。
でもマメゾーのチャレンジ、かっこよかったぞー。

go-yobo.jpg

かっこ良かったのはこの人(あえて人)、ヨボ
渡ってる時から背筋が伸びてて男前でしたよ。

続く(しつこい)。




| お友達 | 17:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

