2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリくん

8月最終日。
夏も終わりですねーとあちこちで聞くけど、
相変わらずの暑さで個人的には夏が終わる気がしません。

garigari.jpg

マメゾー、
ガリガリくんドーゾー。

garigari2.jpg

なんつって。
マメゾーには犬用シャーベット♪

我が家の夏休みはこれからだし、
まだまだ暑い夏は続きます。



*コメント欄、閉じてます。







| 日々のこと | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑お見舞い申し上げマメ

暑い日に暑いと言うなと、
昔、小学校の先生に言われたけど、
今年は言わないなんて無理でしょー。

mousyo.jpg

お水飲んでー。

mousyo2.jpg

皆さんも水分補給は忘れずに、
いつまで続くのか分からないけど、
残りの猛暑、健やかにお過ごし下さい。


*コメント欄、閉じてます。
(予約投稿です)




*友人から連絡もらい、携帯から慌ててコメント欄閉じます~w

ぴっぴさん
コメントありがとう~☆
そちらも暑いでしょう?
ぴっぴさんも気をつけてね~!(1140)




| 日々のこと | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げマメ

厳しい厳しい残暑お見舞い申し上げマメ~♪

so-cool.jpg

仕事でバッタバッタです。
次はいつ更新できるかな。
皆さんのところへは携帯からお邪魔しますね~。
って、今に始まったことじゃないけどw

そんなわけで、
しばしコメント欄、閉めます~。

酷暑が続きますけど、
皆さん、ご自愛くださいませね。



*拍手コメント下さったMこさん

いつもありがとうございます!
しばらくコメント欄は閉じますけど、
いつかこちらにもコメントくださいね~。
これからもよろしくお願いします☆



| 日々のこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏のストライキ

元々は踏ん張って立ち止まるストライキが、
今年の夏は激しく変化しました。

on-strike2010.jpg

まずはリードをくわえて、

on-strike2010-2.jpg

後ろに引っ張ります。

on-strike2010-3.jpg

そのまま倒れこんで、

on-strike2010-4.jpg

しばしリードに八つ当たり。

「このやろ、このやろ」

on-strike2010-5.jpg

で、決めのポーズ(?)

on-strike2010-6.jpg

「オレはもう動かねーよ」

こら。

on-strike2010-7.jpg

ちなみにこの写真、似てるけど別の日の物です。
マメゾーも似てるけど、
場所も似てるの分かります?

我が家の10メートル手前の場所です。
家は目の前なんだから、
サッサと歩いて帰ればいいと思うんですが、
ほぼ毎日、ここで力尽きます。

on-strike2010-8.jpg

クルンと回転して、
無駄にリードで遊び始めたりして。

今朝は寝坊しちゃったけど、
お散歩は7時までに行ってるし、長くても30分も歩いてないんだけどねー。
今年はワンコたちには辛い夏ですね。


************************


今週も仕事でバタバタしそうです。
コメントのお返事遅れると思います。

なんつって、
コメントいただけること大前提ですからよろしくドーゾーw


| お散歩 | 11:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレまでのストライキ

お散歩中、
マメゾーは時々ストライキで立ち止まります。

on-strike4.jpg

そっちには行きたくないとか、

on-strike5.jpg

ちょっと休ませろとか、
そんな意思表示でしょうか。

on-strike6.jpg

水分補給や休憩以外は、
ナベヲは基本的にこういう反抗的な態度は許しません。
でも可愛いやら可笑しいやらで写真はしっかり撮りますw

on-strike.jpg

これまでは、せいぜい、
踏ん張って立ち止まる程度でした。

on-strike2.jpg

がんばって抵抗してますねーw

on-strike3.jpg

それが今年の夏は猛暑だからか、
ストライキの仕方が激しくなりました。

次に続く。


**************************


☆拍手コメントに鍵コメ下さったMこさんへ☆

拍手ぽち&コメント、ありがとうございました。

リクエスト下さった「まて」の写真があいにく在庫切れでしたw
でもストライキ中のぶさいく顔ならたくさんあります♪
お楽しみいただけましたか?

これからもマメゾーをよろしくお願いします☆

| お散歩 | 11:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

