2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常宿

マメゾーの常宿は「おさんぽせんせい」です。
色んな所に預けたけど、ここが1番マメゾーにとってストレスのないホテルらしく、
飼い主が旅行や出張のときはお世話になっています。

osampo-sensei.jpg

こういう写真を1日に1回送って下さいます。
旅先や出張先で、愛犬の様子を知ることができる嬉しいサービスですね。

osampo-sensei2.jpg

パグの小梅ちゃんと。

osampo-sensei3.jpg

ハワイに行っている間、
偶然、きまぐれチワワのジュノさんも泊まりに来ました。

くんくんご挨拶。

osampo-sensei4.jpg

あっちもこっちもくんくんご挨拶。
ジュノさんも、少し後ろ足を協力してくれてますw

osampo-sensei5.jpg

マメゾー、ジュノさんによく怒られてたらしいですw
でも2日目からは一緒に昼寝たりして、
距離は縮まったみたいですよ。
やっぱり寝食共にすると違うのかな。

osampo-sensei6.jpg

滞在中は、
ゴールデンのきなこちゃんと仲良く過ごしていたそうです。

osampo-sensei7.jpg

適宜エネルギー補給をしながら、
朝から晩まで遊び倒してたというウワサw

osampo-sensei8.jpg

こんなにくっついちゃってー。
メリーちゃんの目を盗んで、これは立派な浮気ですよ。

許せ、メリー♪

jyuno-tan.jpg

マメゾーのお迎えに行ったら、
ジュノさんがお見送りしてくれました。^^

マメゾ、また~。
今度はヨボもいっしょにあそびますよぉ~。
(ジュノさんの口調イメージ合ってる?)

kinako-futa.jpg

きなこちゃんと、
最終日に一緒になった黒柴の風太くんもお見送り。
仲良くしてくれてありがとう。
(ジュノさん、あっさりしてますw)

連休の大賑わいは落ち着きましたかー?
今回もありがとうございました。
今後もよろしくドーゾーマメゾー。



| 日々のこと | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ土産

マメゾーへのハワイ土産。
自分たちの物より、マメゾーの物のほうが多いかもw

all-amiyage.jpg

だって安いんだもん。
オモチャは1つ500円くらいだし、
洋服も500円って、ありえるー?
季節のコスプレ用に2つ買いました。

omiyage.jpg

オモチャのハロウィンシリーズは来月のお楽しみで、
まずは、この緑のニョロニョロを渡しました。

オモチャ前の「待て」中~♪

ちなみにもう破れてます。
500円。
安かったのか、高かったのか。

easytone.jpg

そうそう。
ナベヲはreebokのEasy Toneを買いました。
日本で買うつもりはなかったんだけど、
あちらでは安い&円高ですから買っておきました。

easytone2.jpg

夏は猛暑で短めのお散歩が多かったけど、
コレ履いて、秋はたくさん歩こうね。

って、あくびしとるがな。


| 日々のこと | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本脱出

すっかり秋ですねー。
こんなに涼しいと、あの猛暑が懐かしい。
人って勝手な動物です。

hawaii1.jpg

21日からしばし、
日本を脱出しておりました。

マメゾーはいつものホテルでお留守番。
でも心は一緒。

hawaii2.jpg

聞いたことないエアーで向かった先は、

hawaii.jpg

ALO~HA♪
(実は初)ハワイでした。

hawaii3.jpg

もぉ、食事の写真ばっかり。

hawaii4.jpg

普段、マメゾーばっかり撮ってるので、
被写体がいなくなったらこの有様ですよ。

hawaii9.jpg

しかし、つくづく、
食はアジア万歳だなーと思いました。

hawaii5.jpg

飲茶とベトナム料理は、
こちらで食べるのと同じくらい美味しかったです。

hawaii6.jpg

ハワイ通の知人に、
強く勧められたアサイーボウルは、すっごく美味しかった!
日本では食べられないのかな。

hawaii7.jpg

フルーツ、ジュース類は、
さすがに美味しいですね。

hawaii8.jpg

食べて飲んでばっかりでもなく、
ダイヤモンドヘッドに登ったり、
サンセットクルージングに参加したり、
タネヲはフラダンスに挑戦してたしw、
ウクレレもあちこち歩き回って買ったし、
ホテルのプールサイドでゴロゴロもできたし、
ハワイで暮らしている大学時代の友人にも会えたし、

sunset.jpg

素晴らしいサンセットなんぞも見られたし、
実は急遽決めた旅行だったんですが、
とてもリフレッシュできました。

danica.jpg

ちょっと心残りは、
高校時代に知り合ったDANICAという友人の連絡先をなくしてしまったこと。
DANICAって「朝の月」っていう意味なんだって。
美しい名前ですね。
名前の通り、美しい月でした。

all-amiyage.jpg

そしてマメゾーへのお土産はハロウィンシリーズ。
買いすぎーw

続く。





| 日々のこと | 12:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のび

uuuun.jpg

うーーーーーん。

uuun2.jpg

そしてまた寝る。

(予約投稿です)



*コメント欄、閉じてます。


| 日々のこと | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦いは終わった

over.jpg

ウヒヒ。
オレの勝ちだぜ。

over2.jpg

このくらいで勘弁してやる。

over3.jpg

戦いが終わると、掃除が始まります。

(予約投稿です)



*コメント欄、閉じてます。


| 日々のこと | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

