2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かいじゅうたちのいるところ

ハロウィン仮装をもうイッチョ☆
友子ちゃん、ハルちゃん、マメゾー。(左から)

max2.jpg

3人(あえて人)で、
「かいじゅうたちのいるところ」のマックス少年の仮装をやりました。

max.jpg

マックス少年の猫の洋服は、
友子ちゃん(左)の飼い主さんが作って下さいました~☆
【犬服HAZUKI☆】もやっているので、さすがの仕上がり。

王冠はハルちゃんの飼い主、aさんの手作り。

ナベヲは何もしておりません…(^^;

girls-max.jpg

仮装をさせられてブルーなガールズw

max3.jpg

楽しかったのは飼い主だけかもw
でもみんな可愛いでしょ。

メリーちゃんの時もそうだけど、
もぉ、みんな可愛くって可愛くって、
写真撮りながら何度も涙ぐんじゃいましたよ♪

ワンコも飼い主さんも、
みんなみんな、お疲れ様でした!




Have a nice trick-or-treating!
Happy Halloween~♪




◆オマケ◆

貴重な笑顔(っぽく見える)写真。

max4.jpg

ナベヲが喜ぶなら、
オレは一生懸命笑います!

マメゾー、渾身の作り笑いw



| お友達 | 12:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2つのかぼちゃ

ハワイで買ってきたハロウィン服。
実はメリーちゃんとおそろいです。

2010halloween.jpg

時期も時期なので、一緒に着せてみました。

2010halloween2.jpg

背中にカボチャの模様があります。

2010halloween4.jpg

ウキウキ歩くカボチャ♪
というか、浮かれているのはマメゾーだけ。

2010halloween3.jpg

2人(あえて人)で記念撮影もしときましょ。



To our lovely pumpkins….
Happy Halloween!




◆オマケ◆

2010halloween5.jpg

笑顔っぽく見える写真はこの1枚だけーw





| お友達 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちくたびれた犬

仕事が長引いて、
食事を作るのに時間がかかって、

machikutabireta.jpg

やっとお散歩に行こうとしたら、
待ちくたびれたマメゾーがいました。

machikutabireta2.jpg

いつもイイ子でいてくれてありがとう^^

| 日々のこと | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取ってー!

gosogoso.jpg

タネヲー!
ボール、取ってー。

gosogoso2.jpg

どこ?
ほら、あそこ。

マメゾーは小さい頃からタネヲには友達感覚ですw
とっても仲良しの友達♪


| 種豆 | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご自由にどうぞ

今日も夏に撮った写真です。

take-free.jpg

お散歩中に見つけた「ご自由にどうぞ」の箱から、
マメゾーが選んだぬいぐるみ。

take-free2.jpg

あれ?
これはーっ!

take-free3.jpg

♪あんまりソワソワしないでー

take-free4.jpg

♪あなたはいつでもキョロキョロー

take-free5.jpg

♪よそ見をするのはやめてよ。
 私が誰よりいちばん
 
 好きよ…好きよ…好きよ…

よそ見どころか、
ラムちゃん凝視してますけどw

| お散歩 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

