2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメゾー石垣島の海に入れない

マメゾーにとって久しぶりの海。
なかなか入れません。

ishigaki-sea.jpg

ボールが…。

ishigaki-sea-1.jpg

何だ?この水。

ishigaki-sea-2.jpg

じーーーーー。

ishigaki-sea-3.jpg

あ、ボール!

ishigaki-sea-4.jpg

ナベヲー!取ってー!

愛想笑いしても取りませんよ。
男を見せろ!マメゾー!






| 石垣島 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメゾー石垣島でボールを追いかける

浜辺では20メートルのフリーリードで遊んだので、
思いきり走ることができました。

ishigaki-chasing-ball.jpg
ishigaki-chasing-ball2.jpg
ishigaki-chasing-ball3.jpg
ishigaki-chasing-ball4.jpg
ishigaki-chasing-ball5.jpg

勢いありすぎちゃって、
途中でボールを追い抜いてますw

しかし一眼レフは難しいなー。




| 石垣島 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメゾー石垣島で(も)ボールで遊ぶ

持参したマメゾーのオモチャはもちろんボール。

ishigaki-ball.jpg

いつでもどこでも、

ishigaki-ball2.jpg

ボールさえあればご機嫌よく遊びます。

iishigaki-ball3.jpg

くわえて、

ishigaki-ball4.jpg

落として、

ishigaki-ball5.jpg

一心不乱にホリホリホリホリ。

ishigaki-ball6.jpg

砂浜の感触も気に入ったみたい。

ishigaki-ball7.jpg

切りのない遊びです。^^






| 石垣島 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメゾー石垣島で亀と出会う

ishigaki-turtle.jpg

なんだ、これ。

ishigaki-turtle2.jpg

じーーーーーーーーーー。

ishigaki-turtle5.jpg

くんくん。

ishigaki-turtle3.jpg

なぜか怖がって後ずさりw

ishigaki-turtle4.jpg

恐る恐る見送ってます。

こんな小さい亀を怖がっちゃって、
どんだけビビリーなんでしょうか。
まぁ、気が強いよりは良いのかな。^^







| 石垣島 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメゾー石垣島へ行く

先週、遅めの夏休みを取って、
種鍋豆3人(あえて人)で1週間、石垣島へ行ってきました。

20110918-ishigaki.jpg

マメゾーはペットとおでかけサービスで飛行機デビューです。
(LeeNuさん。貨物じゃないですよー♪)

これは那覇空港で乗り換えの時、窓から見えたマメゾーです。
この後、スタッフの方がクレートを両手で丁寧に移動してくれているのが見えて、
私たちも安心して乗り換えました。

20110918-ishigaki2.jpg

マメゾーとは石垣空港で再会。
笑顔のように見えるけど、
これは「はぁはぁ」と呼吸が荒くなっている顔で、決して笑っているのではありません。

20110918-ishigaki3.jpg

宿泊先について、軽く歩いた時のマメゾー。
もうグッタリ。
お疲れさまでしたね。

20110918-ishigaki4.jpg

お疲れ様なのはタネヲ。
実に12~3年ぶりの車の運転にはかなり参っていました。
こんな久々の運転は、おおらかな石垣島でないとできないことですね。

20110918-ishigaki5.jpg

スーパーで買出しをして宿に向かい、
到着日は簡単にナポリタンとオリオンビールで食事を済ませました。

マメゾーの大冒険@石垣島は次回から…。


























ブログには悪いことは書かない主義でしたが、
怒りが収まらないのでチクリと書きます。

行きの乗り換え時には、
スタッフの方がマメゾーのクレートを丁寧に扱うのを見て安心しました。
帰りはたまたまタイミングが合わなかったのか、確認することができませんでした。
でも、きちんと対応して下さったと信じています。

荷物を運ぶスタッフの方に文句はありません。
でもJ○Lの乗務員の中には、
この「ペットとおでかけサービス」の内容を正しく理解していない方がいるようで、
帰りの便で、心底頭にくる発言がありました。

この会社は再起をかけている会社です。
無神経な発言に、会社の本気度を疑ってしまいました。
たった1人の乗務員の知識不足、勉強不足です。
でも、会社全体のイメージに影響することを知って頂きたいと思いました。



| 石垣島 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

