2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は大安

2011taian.jpg

昨日まで2泊3日で旅行でした。
その様子は新しい年にアップしますね~。

2011taian2.jpg

年内に飼い主2人、美容院に行きました。
マメゾーは一足先の24日に済ませています。
皆ですっきり年越しです。

2011taian3.jpg

そして今日30日は大安なので、
お飾りを全て出しました。

今年は大地震をはじめ色んなことがありました。
家族の絆、人とのつながり、仕事のあり方や進め方、社会貢献、当たり前の日常。。。
色んなことを考えさせられました。

まだ気持ちに整理がついていない方もたくさんいらっしゃると思います。
仮説住宅で寒い中、年越しの方、
住み慣れた土地から離れた場所にいる方もたくさんいらっしゃいます。
あっという間のように感じるけど、長い1年でしたね。

新しい年が力みなぎる元気で健やかな年になりますように。
どうぞ、佳いお年をお迎え下さい。



30/12/2011 tanenabemame




| 日々のこと | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴ大会(2)

ビンゴ大会の続きです。

bingo-2011-6.jpg

景品も持ち寄りです。
景品はわざわざ買ってはいけません。
何かのオマケとか、家にあるものを持ち寄ります。
でも未開封の物。
ここぞとばかりに不用品を持ってくるなんてことは絶対NG!
なんてことする人は来ないですけどねw

bingo-2011-7.jpg

最初にビンゴだったのはマメゾーw
「きょうだい」の花鈴ちゃんから届いたオモチャをあげましたが、
人間たちのあまりのテンションの高さに圧倒されて、
尻尾が垂れてます。
そしてサンタ帽は前掛けにwww

bingo-2011-8.jpg

たかがビンゴだけど、盛り上がります。
今年も楽しかったー!

マメゾーもホストを頑張ってくれたので、
いちごヨーグルトのデザート♪

あ、私はハカセが作った地ビールの試作品をゲットしました。
感想はまたー♪


| 日々のこと | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴ大会

毎年恒例のビンゴ大会。
今年はクリスマスの25日に行いました♪

bingo-2011.jpgbingo-2011-1.jpgbingo-2011-2.jpgbingo-2011-3.jpgbingo-2011-4.jpgbingo-2011-5.jpg

まずはお料理の数々。

みんなで持ち寄り♪
前菜は近所のイタリアンで注文して、
私はチキンを焼きました。

アイスケーキは一晩寝て起きても忘れられない美味しさでした☆




| 日々のこと | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆プレゼント

24日のイヴに、
ツリーの下においてあるプレゼントに気付かれてしまいました。

xmas-presents-2011.jpg

プレゼントにロックオン!

xmas-presents-2011-2.jpg

今日まで「待て」をさせましたw

マメゾー。
Merry Christmas!!!




| 日々のこと | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!!!

3連休はいかがお過ごしですか?

20111224-1.jpg

我が家は明日、お客様がいらしてパーティの予定なので、
イヴの今日はおとなしく普段と同じように過ごしています。

20111224-2.jpg

We wish you all for a wonderful Christmas!
                   24/12/2011 tanenabemame



| 日々のこと | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

