2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと宣伝

マメゾーが通うANIMAL PLAZA「犬のようちえん」が本に載りました。

wan-derful.jpg

この本↑

wan-derful2.jpg

よーく探すとマメゾーも載っています^^
あともう1ヶ所。
どちらも小さく小さくですけどね。w

更によーく探すと、
スイートハニーのメリーちゃんも載っています。

お求めはamazonで♪

わんだふるらいふ―出会いからはじまる“犬との暮らし”をもっと楽しく Happy Life with Dogs〈vol.3〉 (α LaVieガイドブックシリーズ)わんだふるらいふ―出会いからはじまる“犬との暮らし”をもっと楽しく Happy Life with Dogs〈vol.3〉 (α LaVieガイドブックシリーズ)
(2011/12)
不明

商品詳細を見る

| 日々のこと | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのは嫌い

snowing2012.jpg

降りましたねー、雪。

snowing2012-2.jpg

ここら辺も積もりました。

snowing2012-3.jpg

今朝は凍結していて、お散歩の(人間の)足取りも恐る恐るでした。

snowing2012-5.jpg

何だか今夜も降るとか降らないとか。

snowing2012-4.jpg

通勤通学、お足元気をつけてくださいねー。


| お散歩 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

鼻先であいさつしていたお友達
この日は扉が開いていました。

hajimemasite.jpg

あ、どーも、はじめまして。

写真ではそんな風に見えないけど、
2人(あえて人)で尻尾フリフリして嬉しそうにあいさつしてましたよ。^^


| お散歩 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひざまくら

hiza-makura.jpg

タネヲのひざで、
不細工な顔して寝ている犬がいますw


| 日々のこと | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日のお昼寝

ohirune.jpg

今年もタネヲとマメゾーは仲良しです。





| 種豆 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

