PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコへ行ってきました

金曜日の夕方、
近所の元大家さんと一緒にコストコに行ってきました。

アナキョンジャさんが以前、
無意味にジップロックを300枚近く買ったという話を聞き、
なるほど、それが陥りやすい罠なのかと、注意深く買い物をしましたよw

023_convert_20090629103515.jpg

何を買わなきゃいけないって、ビールですよ、ビール。
この日は金麦が安かった♪
あと、シャンパンも購入。

024_convert_20090629103543.jpg

頼まれてもないのにタネヲに見せてやらねばと、
写真を撮ってみましたw
酒コーナーはテンションが上がります。

043_convert_20090629104516.jpg

他にも料理酒とかパンとかタネヲのパンツとか大量購入。
購買欲をくすぐられながらも、必要な物のみにとどめました。
偉い、ナベヲ☆

040_convert_20090629103609.jpg

ちなみに一番喜ばれた物は↑コレ。
タネヲ用のつまみ種w
タネヲの大好物。

039_convert_20090629103646.jpg

俺にはウンチ袋かよ。

ポイ太くんに対するテンションは低めでした。
生意気なー。




| 日々のこと | 11:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コストコ

すごーい!!
お酒とかいいですね!
今は豊富にストックしていますが・・・また誘ってください!!

必要な物リストアップしておきまーす
ついつい調子こいて色々買っちゃいそうですね

| 稲メ(サキ母) | 2009/06/29 13:43 | URL |

えー!コストコってポイ太も売ってるのですか??
行ったことないけど、すんごい楽しそう★
興味津々です~

| のりっぺ&友子 | 2009/06/29 23:39 | URL |

金麦、安かったですかー! 
確かにお酒(ビールみたいなもの)は、カ○ヤスで買うより安いんですよね。6缶パックになってないのがミソかしら。

あ、あとジップロックですけど、280枚は言いすぎでした。正しくは152枚。
私の話は、大体半分にして聞いていただければと 笑

| アナキョンジャ | 2009/06/30 00:53 | URL | ≫ EDIT

稲メ様

コストコをご存じない方がいたのはびっくりでしたよwww

サキ家は(も?)お酒の消費量多そうですね~。
きっとビールは、その日の価格設定によるけど、
コストコで買うとお得だと思いますよ。

| ナベヲ | 2009/06/30 09:26 | URL |

のりっぺ様

ポイ太くん以外にも、
ペットフードとかトイレシートとか、結構ペット商品ありました。
マメゾーのロータスはなかったのでスルーしちゃいましたけど、
次はトイレシートも買おうかなと思ってます。

あ。シャンペンもたくさんありましたよ~♪

| ナベヲ | 2009/06/30 09:28 | URL |

アナキョンジャ様

ジップロック152枚って不思議な数字ですねw

ナベヲが見たのは、300枚、400枚のセット物でした。
こうゆうことか~、なるほどね~と眺めておきました。
だけど見てると、
何となく買っとくか???みたいな気持になるから怖いですね。

いやぁ、先に落とし穴を聞いておいてホントに良かった。
サクサクとドライに歩けました♪

| ナベヲ | 2009/06/30 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/140-641e36bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

