PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の果物

なんだか写真がたまりにたまっちゃってます。

タイムリーに使わないから、
我ながら間が抜けたブログだなぁとつくづく思いますが、
今日の写真はずいぶん前に撮った物だけど、
季節のネタとしては不自然ではないので、
これ以上タイミングを逃さないうちにアップします。

って、
最近、こんなことばっかりしているようなw


====================


夏の終わりにハルちゃんの飼い主のaさんから梨を頂きました。
千葉の佐倉産だそうです。

nashi-3.jpg

小ぶりな実に甘さがぎゅぎゅぎゅと詰まってる。
それでいてみずみずしくて美味しかったです。
ハルちゃん&aさん、(今さら)ご馳走様でした。

nashi-1.jpg

それにしてもマメゾーって、
食べ物を目の前にするとホント凛々しいお顔になる☆
ハンサムさんに育ってるご褒美に(←親バカすぎ)、
マメゾーにも数カケラあげちゃいましたよ~。

nashi-2.jpg

季節の果物、
引き続き受付中~♪





| | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、食べ物抜きでも
じゅうぶんハンサムさんですよ~(^0^)

| ロンサム | 2009/09/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

セバも梨好きみたいです。テーブルにあると「ここに梨があります!」ってアピールしに行ってます(笑)

| セバママ | 2009/09/25 06:43 | URL |

ハンサムに育ってるご褒美、よかったね、マメゾー。
でも食べ物なしでも十分素敵ですよ。
つぶテンなんて食べ物があったら逆にひどいし。

お、年内に今一度マメゾーに会える予感♡わくわく

| おまっ | 2009/09/25 14:22 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

◆ロンサム様

イヒヒ(`▽´)
誰かがそう言ってくれるのを実は待っていましたよw
飼い主目線では、
どんなに間が抜けた顔でも可愛く見えるんですけどね。

そういえばロンサムさんって犬飼ってるんですか?
今さらな質問ですがwww


◆セバママ様

わはは☆
「ここに梨があります!」って、なんて可愛いアピール。
今年の梨は特に美味しいです(よね?)からね~。
セバさんも、チャンスは逃したくないんでしょう。


◆おまっさん

ハンサムだわ~って、
長時間見とれていると、その内ひどい顔になって怒りますよ。
でもそのひどい顔も可愛いんだから、
やっぱりこういうのも、ぺるさんの言う末期症状なんでしょうか。

年内、どうだろう?
やればできそうですよね、ね、ね☆


| ナベヲ | 2009/09/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

期待にお応えできて何よりデス(笑)



残念ながら犬は飼っていないんですよ~(ーw-;)
住居がペット禁止なもので(悲)

| ロンサム | 2009/09/26 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/197-8bd2dd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

