PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HACHI

HACHI 約束の犬を観ました。

ナベヲは公式HPで予告を見ただけで、
テレビでCMが流れる度に泣いていたので、
映画館ではどうなることかと思いましたが、
やっぱり、ストーリーを知ってるだけに、
HACHI登場シーンからオイオイ泣いていましたw

img1-33_convert_20090604150822.jpg

たぶん、登場シーンはこの位?
実際のHACHIさんは、お鼻が白くてもっとハンサムだったけども。

24_convert_20090828103349.jpg

柴友の方、数人に言われてたんですけど、
ホントに何となくマメゾーに似てるんですよ。
こういう上目使いの困った顔とか。

142_convert_20090828095910.jpg

成犬のHACHIは秋田犬なので、
比べるとマメゾーの方が総じて線は細いんだけど、
手がまっすぐで足長な体系とか、
さし尾で嬉しいとフリフリ♪するしっぽとか。

064_convert_20090828100330.jpg

なんて、
きっと日本中の秋田犬や赤柴の飼い主は皆言ってるんだろうけどw


ストーリーは皆さんご存じとーりのお話です。
ワンコ飼ってる方は観ちゃダメ!(←営業妨害)


| 日々のこと | 10:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねっ!

HATCHIを観た日、シューにいつになく優しくした私です。
だって~、私にもしものことがあったら、優しい私だけど覚えてて欲しくてv-219

効果は不明ですが。。。

| mymai | 2009/08/28 13:35 | URL |

柴犬の子犬ってどうしてあんなに可愛いんでしょうねぇ。
以前飼っていた柴が子犬を生んだ時もメロメロでした。
マメゾー君もむっちゃ可愛い。
ホント脚長いですね。
うちの柴はお座りすると前足が床に届かないから
いつもお姉さん座りしていました(笑)


| ぴっぴ | 2009/08/28 13:56 | URL | ≫ EDIT

そんな中、元祖ハチ公の前を毎日通って通勤しております。

昨日、帰りがけにみたら外国人観光客が
集団で撮影してました(^^;)

映画、見てここまで来たんですかね~

| ロンサム | 2009/08/29 12:41 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

◆マイマイ

シューちゃんは優しくて厳しいwマイマイLOVEだよ♪
お散歩も、ナベヲとはイヤイヤって、
1歩たりとも前に進んでくれなかったでしょ。

水遊び、いつ行こうかね~。


◆ぴっぴさん

どのワンコも子犬時代って可愛いんだけど、
柴の子犬は群を抜いた可愛さがありますよねー☆
くちゃくちゃーってしたくなりますw

ぴっぴさんちのワンちゃんの写真は残ってないんですか?
見てみたいなぁ。


◆ロンサムさん

個人的には、
海を越えてまで映画作る話かな~と思ったんですけどね。
あんなに泣いといて何を今さらなコメントですがwww

映画見て渋谷まで来たんならすごいですね。
確かに映画のハチは表情豊かで魅力的だし、
ルーツを追いたくなる気持ちは分かります☆

| ナベヲ | 2009/08/30 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/202-fc7d8382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

