PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風直撃の朝

メリーちゃんとの写真は一旦お休みして、
東京に台風上陸の朝の日記です。

改めまして、
ぺるフェチの皆さん、つぶてんマニアの皆さん、こんばんは☆
ようこそお越しくださいましたー!!!

ぺるさんおまっさんの日記でご存じの方もいらっしゃると思いますが、
31日の朝、このおふた方と初対面を果たしました♪

012_convert_20090902202108.jpg

30日にぺるさんが東京に用事があって上京すると知り、
だったら会いましょうよ~と。
そしたら、おまっさんも「行こうかな~」と上京されることになり、
だったら3人で!ということになりました。
ちなみに、おまっさんとは前夜に1杯(ホントは2杯)ご一緒しました♪

女の子ですから、
全員で可愛らしくフロート系をオーダーしましたよw

007_convert_20090902202047.jpg

マメゾーにはごまクッキーを。

ナベヲが午後から仕事だったので、こちらまで出てきて頂き、
会ったのはTOKYO PEOPLE'S CAFE(ちょっと古い記事だけど)

元々、ヨボとアナさんからつながった私たち。
今アナさんご一家はドイツにいらっしゃるので、
だったら、
ヨボ本が置いてあるヨボフリークのカフェにしようと思ってこちらにしたのです。
お二人は持っているのに、お店のヨボ本の写真を撮っていましたwww

00800.jpg

こうしてブログを通じて知り合った方に会うのは初めてで、
多分、そうは見えなかったと思うけどかなり緊張しました。
なので、写真も少ないw

実は、オフ会ってキモイ?みたいな変な偏見があったり、
ブログのイメージと違って、
ナベヲさんて嫌な女ねとか思われたらどーしましょーとか、
そんなことを考えたんですけど、
最終的にはアナさんのお知り合いなんだから、
きっとイイ人たちだし、たいていのことは受け止めてくれるだろうと、
自分勝手な結論に落ち着きました。

上の写真はおまっさん。
ビックリする位イメージに近い女性でした。
癒し系のお姉さん。(ナベヲの方が年上だと思うけど)

「おまっさんがあげるクッキー美味しいでしょ」と、
マメゾーにクッキーをたくさん食べさせてくれました。
マメゾーはクッキーしか見ていません。
失礼な男だ。でも可愛いw

009.jpg

ぺるさんは、もっともっとキャピーっとした人だと思ってたんですけど、
思っていたより落ち着いていました。
でも面白さは期待どーり!
魁皇のリュックにはしびれましたよ☆

写真は全身モザイクにしてくれとリクエストがあったんだけど、
モザイクのやり方わからないんで、こうしてみました。
ぺるさん、コレでいい?

091_convert_20090902202410.jpg

ほんの数時間でしたが、
ワンコ談義に花は咲き、あっという間に仕事の時間に…。

色んな犬種の飼い主さんからお話を聞くと、
視野が広がるというか、考え方が広がるというか。
柴犬友達との情報交換とはまた違った話が聞けて楽しかったです。

おまっさんのホンワカした雰囲気と、
ぺるさんの軽妙なトークも相まって、
仕事前に楽しい時間が過ごせました。

095_convert_20090902202237.jpg

おまっさんのお土産と、ぺるさんから届いた品々☆
こちらはちょっとしかお土産を渡していないのに、
こんなにたくさん頂いて、わらしべ長者の気分です。
ありがとうございました。

私たちをつなげてくれたのはアナさんなので、
ドイツからのポストカードも入れてみました♪

090_convert_20090902202132.jpg

ぺるさん、おまっさん、またね!
次はもっと上手に「欲しい人&もっと欲しい人」やるからねー☆


私信:ぺるさん、お水12Lでしたw


| お友達 | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~♪

私もいつかそのうち、
どこかでナベヲさん一行に遭遇したいものデス(^0^)




・・・・そして水12Lの謎が相当気になりマス(ーw-;)

| ロンサム | 2009/09/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、癒し系のお姉さんです(笑)あ、でも私の方が年上ですよ。これ確かだと思う。

私も「アナさんのお知り合いだからきっと大丈夫!」って思っていました。って私アナさんにはお会いしたことないんですが、でもそう思うの(笑)
しかしナべヲさん、ブログのイメージなんて分かんなくなるくらい美しすぎ、面白すぎ、素敵すぎでしたー。もう、あちことで書きまくってごめんなさい。

本当に楽しかったです、ありがとうございました!次はキューピッドのアナさんを囲む会をぜひやりましょう!

| おまっ | 2009/09/03 02:49 | URL | ≫ EDIT

そうそう、次は私も混ぜて~!!笑
ドイツからのスイスはがきがうっかり紛れてて、ウケました 笑
あんな紙切れ1枚でも、ちゃんと届くんですね~(冬物が入った荷物は何週間もかかるのに)。

| アナキョンジャ | 2009/09/03 05:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 07:49 | |

分かるー!
「オフ会」って、キモイってイメージあるっての。
でも実際、私はキモイですから(笑)間違いじゃないですよ(爆)
っていうかナベヲさん、あんなに美人なのに、あんなに面白いとは!!
もう足を踏み入れてしまってる気味のナベヲさん・・・それ以上イっちゃわないように気をつけないとですね!
って、人のこと言えませんがー★
人前で愛犬のことを「かわいい」と言う人を、実はあまり見たことなくて、でもそれって私は普通にしちゃうから、こういうことなんだなぁと思ったり。

にこぷん、何気に結構 芸をするので、いつかお見せできると嬉しいです~♪(「すごーい!」とか言われて、優越感に浸りたい。笑)


本当に楽しい時間をありがとうございました!
お土産も、とっても嬉しかったです~!
羊羹は、賞味期限ギリギリまで(我慢できれば)、非常食用にとっておくことに決めました!

あ、12ℓでしたか~!
でも、それでもすごい多くないっすか?1ヶ月に48ℓってことですよね?

| ぺる | 2009/09/03 18:22 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

◆ロンサム様

ロンサムさんとは会う時は、
商店街めぐりですよ。
で、不思議な看板を探しましょうwww


◆癒し系お姉さん

美しいなんて、めっそうもない誉め言葉☆
嬉しすぎて有頂天になってますよ!

しかし、面白いってどーいうことでしょう?
面白いこと言った覚えがないんですが。
ぺるさんも書いてるけど、身に覚えがございませんよ。(本気)


◆アナさん

今回はハガキだけだったけど、
次回は必ずやアナさんを囲みますよ!
そして、翌日に仕事のない日に飲みますよ!
食欲の秋に帰国だからね~。
楽しみに待ってるから♪

イイ出会いをありがとう☆感謝!


◆鍵コメント様

コメントありがとうございました!
嬉しかったです~♪
先ほど、ブログにこっそりお邪魔しました☆
こちらこそよろしくお願いいたします!!!
…リンクはさせて頂いてもよろしいのでしょうか???


◆ぺるさん

あの~。
自分の名誉のために(どんな名誉?)言っておきますけど、
大丈夫そうな人の前でしか末期症状は見せてませんから~。
(注:たぶん)
なのであの日は思いっきりマメゾー自慢ができて大満足でした。
事実を堂々と言えない日は苦しくってwww

やっぱりお水、飲み過ぎ???

| ナベヲ | 2009/09/03 20:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 23:30 | |

鍵コメント様

わざわざありがとうございました。
では早速!(と言うほど早速ではないけどw)

| ナベヲ | 2009/09/05 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/206-54480351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

