PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴3ガールズ

友子ちゃんとがぅがぅやっていると、
ニコちゃん、ハルちゃんがやってきました。

073_convert_20090906001355.jpg

左から(除:マメゾー)ハルちゃん、友子ちゃん、ニコちゃん。
4人(あえて人)みんな、
ニコちゃんの飼い主さんのtmkさんが持つご褒美に釘付けですw

070.jpg

友子ちゃんに会ったのも久しぶりだったけど、
ニコちゃんもかなり久しぶり~。

マメゾー、ニコちゃんに怒られちゃった時から、
ニコちゃんのことをずーっとビビってたんだけど、
オヤツ待て中は得意気にニコちゃんの横をキープしています。

072.jpg

マメゾー、ご機嫌なおった?
と、マメゾーを見るニコちゃんと、
オヤツのことしか考えてなくて聞いてないマメゾー。

オヤツをもらった後、
ハッ!Σ( ̄□ ̄!と隣のニコちゃんに気が付き、
スゴスゴと離れてしまいました…( ̄ー ̄;
でも久々の2ショットが撮れました☆

074_convert_20090906000343.jpg

最後に3ガールズ、やや正面のショット。
みんな、なかなかの器量良しでしょ。

こうして並ぶと、
やっぱり女の子は女の子顔で、
マメゾーは男の子顔だなぁと思います。

きりっとしてカッコいいでしょ♪



| お友達 | 01:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、本当デスね。

こうして並んでみるとやっぱり凛々しい顔立ちですね~(^0^)

| ロンサム | 2009/09/06 15:28 | URL | ≫ EDIT

うう。。黒柴にセバ混ぜたくなりました!
みなさん、すごい集中力ですね☆セバ普段は食いしん坊なのに、みんなでおやつタイムのときは遠くでウロウロしちゃうんですよ(笑)

| セバママ | 2009/09/06 19:00 | URL |

ハンサムくん

ひさしぶりのマメゾー君との2ショットv-238
うれしー!!(おやつ欲しさでも、感激です!)
ニコは「マメゾー、かっこ良くなった?!」なんて思っていたのかも!
すっかり、マメゾー君に避けられてしまっていますが
少しずつではあるけど、距離が縮まっているかな?
徐々に仲直りしてくれると嬉しいな
また遊んで下さいね~!

マメゾー君、立派な雄柴犬になりましたね!
初めて会った時は、ニコより小さくて、細そっこかったのに~
甥っ子の成長を喜ぶおばさん気分です(w

| tmk | 2009/09/06 21:17 | URL | ≫ EDIT

マメゾー君をみるニコちゃん可愛い~。
やっぱり女の子の顔ですね~。
柴いいなぁ…。

| ぴっぴ | 2009/09/07 16:37 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

◆ロンサム様

柴犬がマメゾーだけの時は「女の子ですか」ってよく訊かれるんですけど、
女の子と並ぶと、男の子なんだなぁって思います。


◆セバママ様

セバママさんは、
この日記に反応されるんじゃないかと思っていましたよw
セバちゃんも入った写真、いつか撮りたい~♪


◆tmkさん

ホント、久しぶりでしたよね!
肉球のアクシデントの後、夏になり、
暑くてそっちまで歩くのが難儀で遠のいていました。
たまに行っても、ニコちゃんとはお散歩の時間が違うので、
会いませんでしたね。
やっと涼しくなったので頻繁に出没すると思います。
徐々に徐々にですかね。


◆ぴっぴさん

ニコちゃんはマメゾーにとって初めてのお友達なんです。
遊び始めた頃はマメゾーの方がチビだったのに、
すっかり体高も体重も抜かしてしまいました。

ちなみにニコちゃんは7キロだそうです。
小さくてかわいいですよ。
ぴっぴさんも飼っちゃいなよ~♪
と、無責任に薦めてみるw

| ナベヲ | 2009/09/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ、かわいいガールズ!!
マネゾー”ハーレム状態”ですな!
私は男の子を暮らした(飼った)ことがないので、
マメゾーは新鮮よ!

| coco | 2009/09/11 08:38 | URL |

cocoちゃん

ナベヲは逆に男の子としか暮らしたことがないから、
ガールズは見てて新鮮だよ~。

やっぱり女の子の方が動きが総じて穏やかだよね。
マメゾーは日記に書くまでもない生傷がしょっちゅうあるよ。
いつ傷ついたのか飼い主も不明。
一日中一緒にいても、いつの間にかカサブタができてたり。
痛がらないから放っておくとカサブタがなくなってるの(笑)

知らぬ間に傷がつく位、日常の動き自体が激しいんだと思う。

| ナベヲ | 2009/09/11 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/208-6487f88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

