PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りの車

忙しくて更新をさぼっていると、
あっという間に1週間が過ぎました。

この間に友人が一人嫁ぎ、
ぺるさんはオバタンになり、
アナちゃんは1歳お歳を重ね、
更に明日にはおまっさんとこの夫さんもお歳を重ねるらしい。

皆さんおめでとー!
めでたいことが続くのは佳きことかな。

=======================

メリーちゃん@代々木公園。
中途半端なところでストップしていて気持ち悪いので、
数時間分をはしょってエンディングへと進みますw

IMG_3446_convert_20090914203849.jpg

ナベヲー。疲れた…。

IMG_3444_convert_20090914203544.jpg

あたしももう動けないー。

IMG_3636_convert_20090914204043.jpg

動けないと言われても、
駐車場までは歩いてもらわねば。
更にこんな泥んこで車に乗せるわけにいかないので
体中の泥は拭き拭きしました。

2人とも(あえて人)疲れ過ぎて、
ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww。

IMG_3643_convert_20090914204927.jpg

イイ子で乗ってたらご褒美あげますよ~。

IMG_3644_convert_20090914205058.jpg

メリーちゃん、ちょっとどいて。
イイ子にしてるの、ナベヲにアピールできないから。

IMG_3642_convert_20090914204748.jpg

懸命にアピールするマメゾーと、
車が苦手でそれどころではないメリーちゃん。

IMG_3641_convert_20090914204211.jpg

でかっw

メリーちゃんもしばらく頑張っていましたが、
やっぱり途中からグロッキー(昭和な表現だ)でした。

IMG_3654_convert_20090914205314.jpg

帰ったら即シャンプー。
流したらコーヒー牛乳のようなお湯でしたw
そして即寝♪

翌日もず~っと寝てました。
よっぽど楽しかったんだと思います。
また行こうね☆


| お友達 | 23:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ。。。。

すっかり遊び疲れた感じで熟睡ですね。

どんな夢を見てるんでしょうね~♪

| ロンサム | 2009/09/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

コーヒー牛乳のようなお湯!!
もうそれだけでたくさん遊びまくったのが伺えます。
楽しかったでしょうね~。
マメゾー君お疲れさま。
そしてシャンプーお疲れ様でした☆


| ぴっぴ | 2009/09/15 09:47 | URL | ≫ EDIT

写真を見る限りランで動きが無いと思ってたけど(笑)ずいぶん遊んだんですね~!よかったね♪

| セバママ | 2009/09/15 16:27 | URL |

☆お返事☆

◆ロンサム様

このまま朝まで起きませんでしたよ。
普段は起きて別の椅子の上に移動するんですけどね。

そういえば、ふにふに寝言を言っていたので、
ホントに何か夢でも見てたのかもw


◆ぴっぴ様

クタクタなのにシャンプーするのかよ…と、
うなだれていましたw
抵抗する力もなく、尻尾がずっと下がってましたwww


◆セバママ様

とびとびの日記だったので、
遊んでる写真をまだ見て頂いていないかも~。

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/blog-entry-203.html

↑マメゾーとメリーちゃん、遊び方激しいんですよ♪

| ナベヲ | 2009/09/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

今日が誕生日の夫を持つおまっさんですよ。
祝福コメントありがとうございます。
ナべヲさん、祝杯あげてくれましたか?(笑)

マメゾー、いい友達がいてよかったね。こんなに本気で遊べる友達って、なかなかいないよ~。

| おまっ | 2009/09/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

あーっはっは!メリーでかっ!v-91
ぐーっすり寝てますね。
今月はまだまだおめでたい事が続きますよ。
くわしくはメリーちゃんに聞いて下さい。

| Toshi | 2009/09/15 23:07 | URL |

☆お返事②☆

◆おまっ様

もちろん今日はグビグビッと祝杯あげましたよ。
タネヲまであげてましたwww
今日はどんなお祝いしましたかー?

つぶてんコンビとも仲良くできると嬉しいなぁ。
いつか遊びたいって、マメゾー言ってます♪


◆Toshi様

20日ですよね♪
もちろんチェックしてますよ☆

何かするのかなぁ~、
するんなら教えて欲しいなぁ~と、
ここでアピールしてみるw







| ナベヲ | 2009/09/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

ついにメリーママ登場です。

タネオさまの御指導に従い、マックにFirefox入れてみたら初めてコメントのtemplateが出て来ましたよ~。バンザーイ!!!ずっとコメントできなくてうずうずしてたのよ。v-16
いつもメリーがとってもお世話になっています。v-119あの日、本当にちょーちょー楽しかったですよね~v-22
もし天気がよければ20日、日曜日の朝、再度代々木におつきあい頂けないでしょうか。お忙しい? メリーの1歳の誕生日。できるならメリーの大好きなお友達を集めてあげたい。。。うちに来て~とお願いすることも考えたけど、うち、狭いでしょう。。。皆とっても元気だから、やっぱりドッグランで会えたら、メリーはそれが一番うれしいかな。。。と思っているんだけど。。。。

| いく | 2009/09/17 20:13 | URL |

いく様

いくさん!
待ちに待った登場ですよ!

お祝いしましょう☆
メールします!

| ナベヲ | 2009/09/18 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/212-1da377fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

