PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トオル君

今月上旬に代々木公園に行った時、
マメゾーにトオル君というお友達ができました。

全く知らない子です。
フラ~ッと近づいてきて、
ごくごく自然にナベヲ達が休んでいるシートに上がってきました。

無駄にキャプションをつけない方がいい写真だと思います。
皆さんそれぞれに、2人(あえて人)の会話を想像してください^^

toru-kun.jpg

toru-kun2.jpg

toru-kun3.jpg

この日はホントに気持ち良い日でした。

スポンサーサイト

| お散歩 | 12:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛ぶき?具合が似てますね♪
砂場ってウン○がしてあるから汚いって言ってあまり遊ばせない人が多い気がする。。犬のせいにされてるけど、あれは猫のですよねぇ?

| セバママ | 2009/09/19 18:37 | URL |

セバママ様

頭の毛ですよね?
ナベヲも後ろから見て似てるなぁと思ってカメラをかまえたんです。
セバママさんも思いました?

砂場、ここら辺では使わない時にはネットをかぶせてますよ。
最近は高さがある囲いができてる砂場もあります。
でもこの公園にはネットがなかったかも。

時にマナーの悪い飼い主さんもいるけど、
ワンコのウン様じゃないと思うんですけどねー。
と、信じたいです。

| ナベヲ | 2009/09/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

マ「次の政権どう思います?」

ト「総理は兎も角、あの奥さんがねぇ~」

マ「やはり宇宙人ネタは如何なものかと」

ト「確かにねぇ~(笑)」



∑(-0-;)なんて会話だったら嫌デスっっ

| ロンサム | 2009/09/20 00:29 | URL | ≫ EDIT

キッズ(男の子)同士にしか分からない会話をしているのかなぁ~(。-`ω´-)
後ろ姿ってのがなお良いですねぇ♪トオル君って名前もいいですねぇ♪
私の生まれて初めて出来た彼氏の名前もトオル君でした(笑)
ふふ。

| マュキチだにゃり(≧ε≦) | 2009/09/20 06:22 | URL |

すっごくいい写真!
トオル君とマメゾー、心が通じてますね。きっとトオル君にはマメゾーの言ってることがわかるんだろうなぁ。
最近心の美しさが試されている…(笑)

| おまっ | 2009/09/20 16:22 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆
ハンタの母ことあわです。

まっちゃんの所でハンタにもコメント頂きまして、どうもありがとうございます!
実は以前から拝読させて頂いていたのですが、いわゆる読み逃げ常習犯という奴でして。。
この機会に乗じて、思い切ってコメントさせて頂いた次第であります…(>_<)


前置き長くなりましたが、お写真素敵ですね!
マメゾー君とトオル君って同い年位なんですかね?だとしたら「宿題終わったの~?」とかかな。。
兄弟みたいで可愛いな♪

| あわ | 2009/09/20 23:47 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

◆ロンサム様

政治ネタを切るなんて、
学があるっぽくて、それもまた味がありますね。
親の話聞きかじって、知ったふりして話す子供っていますもんね。
確かに子供らしくなくて嫌ですけどw


◆マュキチだにゃり(≧ε≦)様

男同士の会話か~。
大人じゃ~ん♪

トオルって名前にご縁があるのですね。
ナベヲの初めての彼の名前は…って、そんな話か?www


◆おまっ様

マメゾー、この位の年齢の男子が苦手なんですけど、
トオル君のことは全く嫌がらずに接していました。
相性が良かったみたい。

そうそう、このトオル君、
シートに上がる時にきちんと靴をそろえて、
かかとの方を内側に置いたのよね。
見た目と違ってお行儀が良い(失礼なw)のは好印象で、
ナベヲ達も歓迎してたこともマメゾーに伝わったのかも。


◆あわ様

ハンタママさんなのですね。
ようこそお越しくださいました!
初コメントも嬉しいです。
(でも読み逃げも大歓迎ですよ)

トオル君、宿題終わってなさそうな感じですねw
お笑いの持ちネタがあるとか言って、
この後、オンステージだったんですよ、実は。
(宿題そっちのけで)面白いことを常に考えてて、
周りを笑わせる明るい子なんだと思います。


| ナベヲ | 2009/09/22 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/214-63ca12c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

