PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョロロ公園の後はCafe Russ-Kich

雨雨雨ですなぁ…。

今日からしばし雨が続くので、
昨日の午前中、たっぷりお散歩をしてきました。

jyororo-2.jpg

行ってきたのは、勝手に通称ジョロロ公園。

黒柴ハルちゃん(今月2歳♀)ちのご近所に、
バリアフリーで、お水がジョロロロロローと出てくる噴水がある公園があると聞き、
昨日、ハルちゃんと一緒に出掛けてきたのです。

jyororo.jpg

海に行ってからお水が好きになったのと、
流れるお水を追うのが好きなので、
さぞかしマメゾーはジョロロを楽しんで&喜んでくれるだろうと、
飼い主としては大いに期待していたのですが、ナベヲの心マメゾー知らず。
このテンションの低さw

jyororo-3.jpg

もっと喜んでよーーー!!!

bo-.jpg

ションボリと公園をぐるっと回り、
ちょっとした広場にて、
ボールと松ぼっくりで、やはり微妙なテンションの2人(あえて人)。
あ、右の黒柴ちゃんがハルちゃんですよ。

milk-green-tea.jpg

気を取り直して、Cafe Russ-Kichへ行くことに。
ありゃ、このブログ、お店の詳細が載っていないかも。
おおらかなご夫婦でやっていらっしゃるお店なんです^^

Cafe Russ-Kich 
東京都世田谷区深沢6-24-11 プレイヤ深沢 1F
03-6411-6657

ナベヲとマメゾーは2回目。
ここの抹茶ラテがお気に入りです☆

sleepy.jpg

お店の看板犬のマスター君。
4ヶ月のゴールデンの男の子です。
うぉー!かわいすぎるぞー。

前回来た時にはまだマスター君はいなかったので、
すごく会いたかったのですよ♪

mu-n.jpg

わたし、年下だけど体が大きい子は苦手なの。

house.jpg

マメゾーは幼稚くさい男なので、
パピーと遊ぶのも、パピーのおもちゃも大好きですよ。
早速、勝手にマスター君のハウスにお邪魔しておもちゃを物色しています。
ホントにお行儀が悪い。
どんな奴が飼ってるんだw

mu-n-2.jpg

2人とも子供ね。

大人の女、ハルちゃんw

cool-down.jpg

実はハルちゃん、ほんの数日前までムラムラ期で、
昨日あたりから落ち着いてきたって聞いて遊んでもらいましたが、
マメゾーが元男の子だから反応しなかっただけで、
この後、純粋な男の子のごんちゃんが来てからは興奮してました。

ごんちゃんは後ろのチワワさんです。
少し落ち着きなさいと、飼い主さんのお膝の上にいますw

pants-haru.jpg

そんな訳でハルちゃんは、
ヒート終わりかけとはいえ、
お店の中ではおパンツをお召しになっていました。

ナベヲは男の子しか飼ったことないので知らなかったけど、
女の子のマナーなんですね。
ハルちゃんは、ヒートが完全に終わるまでは、
外出する時にはおパンツを持ち歩いているそうです。
へぇ~。
女の子っていろいろ大変。

068_convert_20091006000139.jpg

一方の子供たちw
マスター君とマメゾーの2ショット。
2人で楽しそうにレスリングして遊んでました。

パピーのお友達が増えて良かったね。





| お散歩 | 11:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後半は予想外のハルちゃんのセクシーショットが♪
ジョロロ公園ってネーミングがいいですね!セバも水嫌いなのでせっかく連れて行っても遊んでくれないかも★

| セバママ | 2009/10/06 19:11 | URL |

ナベヲさん、皆さんはじめまして、こんばんは。
 お言葉に甘えてこちらにも書かせていただきます。

マメゾーくん、お水大丈夫なんですね。
ウチの近所にもこういう公園あるのですが、
かりんはお水がちょっと苦手…で、遠くから見るだけです。
遊んだ後にはお洒落なカフェで一休みですね。
うう。羨ましいです。
田舎暮らしの悲しさゆえワンコOKのお店を探すのも一苦労で当然こんなお洒落なところはないです。

マスター君もハルちゃんも可愛い~~
それにしてもマメゾーくんのカメラ目線のお写真
かりんそっくりです。思わずかりん!って叫んでしまいました(バカなことを)。
でもかりんよりもマメゾーくんのほうがりりしい顔立ちかな~

| かりん母 | 2009/10/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

◆セバママ様

ジョロロージョロローって感じなんです、水の出方というか流れ方が。
いつがハイライト的なタイミングなのか、
あるようでないようで、ないようでホントはあるのかも。
こじんまりとしてて、人が少なくて穴場っぽくて良かったです。

ゼバさんもお水ダメですか。
うちは無理やり海に引きずっていったからなー。
粗治療でいかがですかw


◆かりん母様

コメントありがとうございます!
ようこそいらっしゃいました!

オシャレなカフェで再会っていうのもイイですね。
企画しましょう♪


| ナベヲ | 2009/10/07 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/222-5d466c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

