PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウタ君

台風一過の翌日です。
ゆっくりシッカリお散歩しようと歩いていたら、
久しぶりにコウタ君(1歳2カ月♂)にバッタリ。

kota.jpg

コウタ君、久しぶりー☆

kota-2.jpg

あーっ!ナベヲさん!

kota-3.jpg

こんにちはー!

(マメゾーはどこを見とるんだ???)

kota-5.jpg

コウタ君とマメゾーは、時々「似てる」と言われます。
よく見ると違うけど、そう言われるのも頷けます。
おでこのシワとか目の形も似てますね。

wait.jpg

コウタ君ママのご褒美タイム。

あら、この後ろ姿、マメゾー検定できそうですね。
どちらがマメゾーか分かりますか?
ヒントは、リードwww

mane.jpg

2人(あえて人)でむしゃむしゃ。

kota-6.jpg

コウタ君も偶然、近くのドッグランに行く途中だったらしいので、
一緒に向かいました。

向かって左がコウタ君、右がマメゾー。
マメゾーの背中、大きいですね~。
コウタ君が9キロ、マメゾーは9.7キロです。

kota-7.jpg

マメゾーさん、マメゾーさん、
マメゾーさんもドッグラン行くの?

コウタ君は時々、マメゾーにくっついて歩きます。
かわいいね。
マメゾーも何だか頼もしく見えましたよ☆

kota-4.jpg

結局ドッグランで2人が絡むことはなかったけど、
(よく考えてみれば、コウタ君とドッグランで遊ぶのは初めてでした)
また偶然のご一緒しましょうね♪




| お友達 | 00:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コウタ君、おでこのしわしわ可愛い~ですね。
マメゾー君とコウタ君、毛色そっくりですね。
マメゾー君のほうが尻尾がふさふさしてますね~。
二人とも男の子って感じの精悍な顔つき、ステキです。
コウタ君の体重は丁度かりんと同じくらいなので
マメゾー君とかりんが並んだらこんな感じかな~と
二人並んだ後姿の写真を拝見して楽しい妄想にひたりました(嬉)

| かりん母 | 2009/10/10 05:28 | URL |

かりん母様

コウタ君は精悍なお顔ですよね~☆
マメゾーは目が三角で困り顔。
そして、写真を撮る時になぜか鼻を突き出すことが多いので、
精悍なコウタ君の隣に並ぶと、更に情けない表情に見えます。

かりんちゃん、9キロなんですよね。
プッピーちゃんも今9キロだそうです。
姉妹で並ぶのを妄想するのも萌えますね(笑)

| ナベヲ | 2009/10/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

コウタ君のおでこの縦じわを見て、ブッチャーを思い出してしまった私。
ブッチャー、懐かしいなぁ。ブッチャーって打ったの初めて☆
でも、コウタ君可愛らしいから全体的にはブッチャーじゃないよっ!

| おまっ | 2009/10/11 03:23 | URL | ≫ EDIT

ブッチャーって・・・何??

私は、バセンジーみたい!って思いました。しわ加減が。
パンジーじゃないよ、バセンジー(という犬種)だよ♪

| ぺる | 2009/10/11 17:12 | URL | ≫ EDIT

リードないとわらかなくなるほどよく似てますね、コウタ君とマメゾー君は♪
おでこのシワは分かりやすい違いですね☆

| セバママ | 2009/10/11 19:27 | URL |

はっ。ブッチャー、そうだよね、ぺるちゃんは知らないよね。私も子供だったし…。
ナベヲさん、知ってる、よね??

| おまっ | 2009/10/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

今まさにコウタ君の眉間のしわが、筋肉マンみたいって書こうと思ったら、おまっさんの「ブッチャー」に笑ってしまいました! いましたねー!わははー!

今日は同じ階に住む柴犬君に会ったのですが、そのわんちゃんも犬の幼稚園に行ってたんですって(場所はこっちのだと思いますが)。 超可愛いの~! 

| Toshi | 2009/10/11 23:33 | URL |

☆お返事☆

◆おまっさま

ブッチャーって何~?誰~?(-.-)
ナベヲ分かんな~いwww

コウタ君のオデコ、良いでしょ。
表情が更に豊かに見えますよ。


◆ぺるさま

さすがにブッチャーは知りませんか。
年齢詐称疑惑、少し晴れましたねw

ブッチャーって昔のプロレスラーです。
ブッチャーとコウタ君は似てないですよ~♪

| ナベヲ | 2009/10/11 23:46 | URL |

あはは。。。。。

なぜかコメント欄に乱立する
ブッチャーの名前が妙にツボに(^皿^)

| ロンサム | 2009/10/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

☆お返事2☆

◆セバママさま

マメゾーも上を見上げる時に、
シワシワ~ってシワが寄るんです。
コウタ君のシワシワ~♪もマメゾーのそれも、たまらんですよ。

この2人は毛の色が似てるから、
後ろ姿は特に見分けにくいかもしれないですね。


◆Toshiさま

Toshiさんまでブッチャー!
今日はなんと昭和なコメント欄なんでしょうw

Toshiさんも調子が良くなってきたら、
柴犬飼うべきですよ♪
今度は秀子ちゃん!?

| ナベヲ | 2009/10/11 23:57 | URL | ≫ EDIT

ロンサム様

コメント、入れ違いになっちゃいました。

今日は、
皆さんの年齢が見え隠れするコメント欄ですよw

| ナベヲ | 2009/10/12 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/229-cd1abd28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

