PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆粒点~宴会中~

つぶとてんのお家で、
明るい時間から飲み始めた私たち♪
いやぁ、あの1杯目(本目?)のシャンパンは美味しすぎた☆

nabe-sit.jpg

その合間合間、
同じオヤツを食べると3人(あえて人)は仲良くなるかしらんと、
挑戦してみるナベヲ。

みんな、上手にお座りしてますよ。

tane-sit.jpg

2本目のワインに進む頃はタネヲが挑戦。

tane-down.jpg

伏せ。

つぶのお尻浮き浮きの伏せw
そして、てんはしてませんwww

あ。
同じオヤツ食べても、
3人は仲良くなりませんでしたー。

milk-bone.jpg

つぶがミルクボーンを見せてくれました。
以前、つぶへのお土産にまっさんに渡したんです。
マメゾーも同じ物を持ってます。

これ、いいでしょ☆

milk-bone2.jpg

あ。
あれ、オレのガジガジ?

milk-bone3.jpg

違うわよ。
ナベヲさんがあたしにくれたのよ。

milk-bone4.jpg

ホント?

ホントだよ。
つぶも足をなめすぎたり、繊細だからね。
ストレス発散になるといいなぁと思って。

tired-ten.jpg

その頃…。

てんちゃん、
マメゾーに吠えすぎちゃって疲れちゃったわ。

me-too.jpg

オレの方がもっと疲れたよ。

と、実際には声に出して言えない弱虫マメw
いつの間に、いつでもどこでも寝られる特技を身に付けたんだろう?

tsubumi-time.jpg

夫さん!
つぶ美、まだ眠くない。

夜の蝶☆つぶ。

gotisou.jpg

美味しいお料理と美味しいお酒♪
何話したかあんまり覚えてないけど楽しいおしゃべり。

愛犬のビビる姿、つまみ食いする様子、寝姿、
などなど見ながら飲むのもいと楽し。

peru-beer.jpg

ぺるさんが差し入れで送ってくれた大山ビール。
夫さんが居眠りしている間に、
3人で美味しく頂きました。
ご馳走さまでした&ありがとー!!!


続く~♪
(いつまで?)


********************



↓つぶが載ってるよ☆
 本日発売!



眠る1分前に見るわんこの笑顔
(2009/11/04)
サンマーク出版編集部

商品詳細を見る

→to Amazon










スポンサーサイト

| お友達 | 21:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強気なつぶの顔と、困り顔のマメゾー。ホントにねー
かえすがえすもごめんなさいね。

夜、つぶはうるさくて迷惑だったと思うけど、本当に
楽しかったー。いっぱい飲んだし。ぺるさんのビールなんてほとんど私だけど。えへ。
料理美味しそうに撮れてて嬉しい♪

| おまっ | 2009/11/05 03:04 | URL | ≫ EDIT

まっさま

わはは。やっぱりまっさん一番乗りw

つぶがボーンで遊んでる時、楽しそうだったね~♪
時々コッチに持って来て「イイでしょ~、コレ」みたいな行動も、
天真爛漫でかわいかった!
あんなに喜んでもらえると渡した方も嬉しいですよ。

マメゾー、困ってるように見えるけど、
これは物欲しそうな顔です~w

| ナベヲ | 2009/11/05 07:48 | URL | ≫ EDIT

えーっと、最終回にコメントまとめてしようかなぁとか思ってたけど、まだまだ終わりそうもないので(笑)


マメゾーが壁に追いやられる?あの感じ、たまらなく可愛いかったです~萌え~♡
テンちゃんは、にこぷんにも吠えてたけど、同じように疲れてたなぁ(笑)
で、途中、寝てたなぁ(笑)にこも寝てたけど☆
テンちゃん、自分のおうちでテリトリーだから、あんなに吠えるんじゃないかな?やっぱり。
逆に今度はテンちゃんが、いろいろ旅したら良いと思う~♪全国各地。
マメゾーは吠えんだろうけど、うちに来たら、にこぷんは吠えると思う~。(うちに他の犬が来たことないので、犬に対して吠えるのか未知ですが。人にはすごく吠える。あのにこぷんが!あんなに可愛くて良い子なにこぷんが!笑)
で、吠えるにこぷんを見て、「あたしもこんなに吠えてるのかしら?」って気付いたり☆
で、次から、お客さん(犬)には吠えなくなったりして☆

料理、どれもおいしそうですね~。
私、刺身が大好きなんで、何があったか気になります!
魚の刺身も好きですが、馬刺しもレバ刺しも大好きです!(って、聞かれてない★)

| ぺる | 2009/11/05 17:20 | URL | ≫ EDIT

つぶちゃんの浮き気味な伏せが
なんともツボですねぇ(^皿^)

| ロンサム | 2009/11/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

ぺるさま

ぺるさん、ホントにありがとうございました!
たくさん色んな物送って頂いて、
そこにいないのが不思議なくらい存在感でしたw

てんちゃん、にこぷんの時よりも吠えてたってw
ひょっとして、元男子だけど、
男の子としては意識したのかなぁ~なんてね。

最終回、今日アップしたかったんだけど、
仕事で疲れちゃって諦めた~。
1ヶ月続けてまっさんもぺるさんもスゴすぎる!

| ナベヲ | 2009/11/06 00:09 | URL | ≫ EDIT

ロンサムさま

飼い主のまっさん曰く、
心ウキウキお尻浮き浮きらしいですw
お尻でソワソワ感が伝わりますよね♪

| ナベヲ | 2009/11/06 00:13 | URL | ≫ EDIT

ぺるさんへ
テンと旅に出たい。テンなら手荷物で行けるから。近場から練習しようかな。そして最終的にカサラに行きたい。にこぷーん!
刺身はカンパチ、マグロ、イカ、そしてホタテでしたよ。じゃあ今度は刺身と肉ね。

ロンサムさんへ
ツボですか?嬉しいですけど、つぶはいつもこうやってズルしてるんです。それが可愛いのですが(笑)

| おまっ | 2009/11/06 02:06 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。 夜の蝶・つぶ美は健在でしたか?
そっかー。 テンちゃんはチワワだから? やっぱり縄張り意識が高いんですかね。
ユズと一緒に遊びに行きたいなーと思いつつも
ユズも今まで吠えられたことがないのでどんなリアクションするのかちょっとドキドキなんですよー。
仲良くなれるといいのになー♪
あっ!マメゾー君みたいにどこでも聞こえないふりして寝る特技を身につけさせちゃおっかな(笑)

↑まっちゃん、近場から練習するならまずわが家なんてどう?
ユズと一緒に電車訓練しよー!
それでいつかわたしもマメゾー君やにこぷんちゃん会えたら幸せー♪

| はぐ | 2009/11/07 22:02 | URL |

☆お返事②☆

◆おまっさま

てんちゃんと旅、イイじゃない!
練習、練習。
マメゾーは暇な時しょっちゅう、
クレートに入る「ハウス」のトレーニングしてますよ。

あんなにイイ子になったのには、
実はマメゾー、努力してるのですよ☆
努力もできて、イイ子でしょ!ははは。


◆はぐさま

つぶは花のある夜の蝶でした☆
美人でしたよ。
そして天真爛漫。
イイ女です♀

遅ればせながら、先ほどはぐさんところにお邪魔しました。
ひらがなに変わったタイミングなのでwリンクさせて頂きますね♪

| ナベヲ | 2009/11/08 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/247-7002caa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

