PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生類憐みの令

先週の金曜日、
お台場の綱吉の湯に行ってきました☆

今年の夏休みに行こうと計画していたのですが、
あれこれと予定が詰まり、またの機会にと思っていたところ、
ある方から招待状を頂き(この場を借りてありがとうございました!)、
コレはチャンスと思い、柴友の黒柴ハルちゃんと一緒に行くことにしました。

せっかくなので、
ハルちゃんとマメゾー、スイミングに挑戦です!(要予約)

stb.jpg

何?何?

まずはライフジャケットを装着☆
マメゾー、不安そうですw

haru-stb.jpg

ハルちゃんが先に入水。

haru-stb2.jpg

ココ、好きかも♪

リラックスしてます。

mame-stb.jpg

マメゾーも入水。

イイ子にしているように見えるけど、
隙あらば脱走を狙って外ばかり見てます。
首が伸びてるでしょ。
ひーひー泣きべそかいてましたw

mame-stb2.jpg

こわいよー。

この情けない顔w

haru-swims.jpg

お水との相性が良さそうなハルちゃんからスタート。

haru-swims2.jpg

ハルちゃん、初めてのスイミングだけどなかなかの腕前。
トレーナーさんも上手い上手いと誉めてました。
すいすいと静かでスムーズ。
フォームもきれいです。

mame-swims.jpg

さぁ、次はマメゾーです。
緊張で手が突っ張ってます。

mame-swims2.jpg

マメゾー君、手離すよ~。

mame-drowns.jpg

ぎゃーーーーー!

ハルちゃんと比べて、水しぶきが激しいのは分かります?
人間も泳げない人はバシャバシャ音としぶきばっかり激しくて、
前に進まないですよね。
ソレと同じw

これはもう、
泳いでるんじゃなくて、溺れてましたねw

mame-swims3.jpg

ソレでも何回か繰り返すうちに、
静かに泳ぐ方が楽ということを学習して、
どうにか静かに、でもヨロヨロ泳げるようになりました。

mame-swims4.jpg

一生懸命泳いでますよ~w

mame-swims5.jpg

トレーナーさんの手は常にフォローしてくれてますけどねwww

mame-swims6.jpg

情けない顔してるけど、
ナベヲはこういうマメゾーの困り顔が愛おしくてたまりません(鬼)

good-boy.jpg

まだまだ情けない写真がいっぱいw

続く♪





スポンサーサイト

| 日々のこと | 00:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マメちゃん、情けないお顔がか~い~v-238
泳げるようになったかな?
来年は海デビューしようね!

| mymai | 2009/11/30 11:03 | URL |

あっはっは!お顔が沈んでますよ、マメゾー君!
続編が楽しみ♪

| Toshi | 2009/11/30 15:22 | URL |

足が濡れただけでいやな顔をするかりん
マメゾー君の姿をかりんに重ねて拝見しました~
かりんとマメゾー君ふたりで泳いだら
同じ情けないお顔がふたつ
プッピーちゃんも並んだら、みっつ!
(あ、ぷっちゃんはお水大丈夫かも?)
さぞかし壮観な眺めでしょうね~

| かりん母 | 2009/11/30 15:30 | URL | ≫ EDIT

何度見ても笑っちゃう。マメごめんね。
泳がされてる時の困り顔、眉間のシワが、ホントにかわいい!
最後の写真は、溺れた人が助かった~ってホッとしてるようだわ。
次の夏は湯河原の海で泳ぐ練習だね!

| まっ | 2009/11/30 15:54 | URL | ≫ EDIT

ウナギ犬。

スイミング、楽しかったですね!(飼い主のみ)
ハルはウナギ犬(出身からして)発覚でしたけど、水大好きな犬は、自ら飛び込んじゃうみたいですよ~。
それからすれば、ハルも迷惑で仕方なかっただけかもwww
烈兄さんもスイミングしたことあって、豆タイプみたいなお話でしたよ~w
マメゾーのばしゃばしゃ映像もたっぷりありますよ!

| asico&Haru | 2009/11/30 16:56 | URL |

☆お返事☆

◆mymaiさま

いいね、いいね。
来年はプールじゃなくて、海で泳ぐ♪
マメゾー、海をじゃぶじゃぶ歩くのは平気だけど、
泳いでないからね~。
特訓の成果は出るかしら。


◆Toshiさま

お鼻を一生懸命上に向けてるでしょ。
たまんないですよw


◆かりん母さま

情けない顔が3つ並んでるのは見てみたいですね。
欲張って4つ!の可能性も夢見ましょう♪


◆まっさま

ホント、笑えるでしょ。
その場はもっと笑えましたよ。
笑ってないで助けてよーみたいな視線もおかしかったw


◆asico&Haruさま

mixiのコメントにも書きましたけど、
ホントに濃い一日でしたね~。

ハルちゃん、迷惑そうには見えなかったなぁ~。
プールの中、背伸びして覗いていたし、
そういえば、ハルちゃんの恐怖心を超えた好奇心、
初めて見たかもー。

マメゾーにとっては、間違いなく迷惑でしたねwww

| ナベヲ | 2009/12/01 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/258-54b0c0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

