PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りマフラー

中途半端に余っていた毛糸で、
マメゾーのマフラーを作りました。

muffler.jpg

結構似合っているので、
コレを巻いた姿を年賀状の写真にしようと、
張り切って公園に一眼レフを持って行ったのですが、

muffler-1.jpg

首に巻かれるのがすごく気に入らないらしく、
ちっともイイ顔をしてくれません。

muffler-2.jpg

ぶっす~。

muffler-3.jpg

……。

muffler-4.jpg

公園のシンボルをバックにと場所を変えても、
このやる気のない座り方w

muffler-6.jpg

最後はもうマフラーに八つ当たりw

こんなの巻くなー!!!

この日102枚撮って、
どうにか使えそうな写真はたったの2枚…。
もう一度トライするか、この2枚から決めるか。
どーしたもんか。

muffler-5.jpg

フテゾ―の写真ばっかりは嫌なので、
マメゾーはホントは可愛いという証拠写真でクロージング。
奇跡的に撮れた、見た目ご機嫌良さそうな1枚です♪



| 日々のこと | 21:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ。。。。。

でも見方によっては
これはこれで渋くて男前かも知れませんよ(^^;)

| ロンサム | 2009/12/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

なんでだろう、てぬぐいのときの表情はよかったのに?

長くてブラブラするからなのかな…

懐かしいな駒沢公園。
もう10年ぐらい行ってません~

↓りんご酒おいしそう~
蜜たっぷりですね~(^O^)

| のりたま@けいたい | 2009/12/09 13:59 | URL |

マメゾー、いつもながら眉間にシワがよってて可愛い~。渋い字体が似合いそうですね。

私もハンタにマフラー作りましたが、やはりマメゾーと一緒で悲惨な感じに…(泣)
ネックウォーマーみたいに首に一周させられる形にすれば仕方ないな~って顔してつけてくれましたよ!

それにしてもナベヲさん、編物お上手~♪
私なんて何年経っても編み目ぼこぼこですw

| あわ | 2009/12/09 16:32 | URL | ≫ EDIT

あはは、どれもふてぞーだ! 冬ソナ巻きにしたら、ヨン様ばりのスマイルが期待できるかも?!

| Toshi | 2009/12/09 17:50 | URL |

☆お返事☆

◆ロンサムさま

寡黙な男って感じに見えなくもないですかね。
でもこの男、よく喋りますw


◆のりたま@けいたいさま

確かにマフラーは長すぎました。
あと、ぼんぼんがポンポン弾むのが最初気になっていたみたい。
ホントはコレつけてお散歩に行きたかったけど、
撮影用の小道具にすることにします。


◆あわさま

ネックウォーマー、いいですね。
腹巻きみたいに作ればいいですねw

編み物は上手下手とは別に好きなんです、意外にも。
タネヲにもマフラー編んでます。
手編みの何かをプレゼントなんて、
やることがいかにも昭和ですよね(爆)


◆Toshiさま

マメゾー、嫌なことは静かに抵抗するんですよねー。
だけど表情に出るから、静かだけどすぐ分かるw
感じ良いんだか悪いんだか。

ヨン様の真似ならメガネもかけないとw

| ナベヲ | 2009/12/10 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/263-1daf90a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

