PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとツリーを出しました

今日の雨は冷たかったですね。
こういう日のお散歩は、
アラフォーの体には堪えますよ…。

rain-coat.jpg

明日、
我が家にお客様がいらっしゃいます。

364_convert_20091211224232.jpg

あまりに季節感がなかったので、
お客様を迎えるにあたり、
慌ててツリーを出しました。

オーナメントに隠れキャラを忍ばせてみたりしてw
分かりますか?

samugetan.jpg

客人からのリクエストで明日はサムゲタンです。
そういえば先週もサムゲタンw
イ チュマレ ド サムゲタン モゴ~♪

なにやら客人の一人は体が弱っているらしいので、
明日はサムゲタンの朝鮮ニンジン&にんにくパワーで、
すっかり元気になってもらいましょう。

new-one.jpg

ホストのマメゾーは、
おニューのマフラーで張り切って客人をお迎えします。

さて。
明日の客人は誰でしょう~?



| 日々のこと | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身体が弱っていて、サムゲタンでマフラー・・・・

∑(-0-;)まさか「ペ」ですか?!(違っ)

| ロンサム | 2009/12/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

お客様は、もしかしてドイツのハーブティ-をいれてあげた方と飲んだ方かしら?
サムゲタン食べたら、きっと具合もよくなることでしょう。

マフラー、サンタさんみたいで可愛いね。マメサンタ。
そしてツリーの下の家族3人の写真、幸せ伝わって来るよービリビリと!(笑)

| まっちゃん | 2009/12/12 02:44 | URL | ≫ EDIT

EXILEサンタがいるー。まめサンタはふてってないご様子。
サムゲタンいいなぁ。お肌もツルツルになりますね。

| Toshi | 2009/12/12 10:20 | URL |

うちもツリー出そうかなあと思います。
ご近所はイルミネーション真っ盛り
綺麗です~ナベヲさんにも見せたい!
ナベヲさんは料理がお上手ですね。
私なんか最近同じメニューが繰り返し食卓に…
マメゾー君紅いマフラー、白いお胸に似合ってます!

| かりん母 | 2009/12/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

Christmasバージョンのマフラーかわい~
立派なホストです

朝鮮人参!!ナベヲさん料理上手そう

デジタルフォトフレーム、夫婦円満な感じ
いいなぁ

| まゆきち | 2009/12/12 22:03 | URL |

☆お返事☆

お返事遅くなりました。
今日になってもfc2なのかパソコンなのか、
いずれにしても調子が悪く落ちてばっかりです。
なぜ?なぜ?


◆ロンサムさま

「ぺ」ときたかーwww
ナベヲは「ぺ」様より、ウォンビンがいいなぁ~w
または、イ・ジョンジェ(誰も知るまいw)
正解は次の日記に書きましたが、
ヨボキョンジャの字一家ですよ。


◆まっちゃんさま

さすが、まっさん!
あたりです☆
正解だけど、なにも景品はないですよ。
景品が欲しければ、次回参加してちょうだいね~♪


◆Toshiさま

サムゲタン、コラーゲンたっぷりですよ。
食べた翌々日くらいまで、肌コンディションとても良いです☆


◆かりん母さま

かりんちゃんの体調も良くなってきたみたいで安心ですね。
一安心したところで、ツリー出してしまえー!
こういうのって、勢いないとなかなか腰が上がらないですよねw


◆まゆきちさま

料理は上手じゃないですよ。
サムゲタンは手が込んでいるように見えて、
実は何も手がかからない料理なんです。

でも料理上手の方がイメージ良さそうなので、
このままにしておこうかしらwww



| ナベヲ | 2009/12/14 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/266-05a7c31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

