PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆メリークリスマス☆

モタモタしてたら日付が変わってしまったー!

mamezo+Xmas09-2.jpg

ようちえんで撮ってもらいました。
コーギーさんのお洋服を貸してもらったので、
お袖がやや短めなのが可愛らしいでしょ♪

mamezo+Xmas09-3.jpg

飼い主の希望で洋服を着せられ、
マメゾー、少し涙目ですw

mamezo+Xmas09-1.jpg

フリーズしてますw


May you have a warm,joyful Christmas this year!

TaneNabeMame


スポンサーサイト

| 日々のこと | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーんかわいい☆
うちにもきてほしいわ、このサンタさん!
メリークリスマス★

↓そっか店じまいが早かったのですね~
私は29日まではいつくばって?働きますよ~(笑)
くっついているふたり(あえて人)は、とっても幸せな感じが伝わってきましたよ~

*今年はお世話になりました~!

| のりたま@けいたい | 2009/12/25 09:35 | URL |

うん。マメちゃは赤がよく似合うね。
可愛いよ~。
胸を張って得意げに見えるのに
やはりフリーズしちゃってるのですね(笑)
柴は本気で裸族でOKですもんね…。
可愛いから色々着せたいけど☆

ナベヲさん、タネヲさん、マメゾーくんにも
メリーメリークリスマス!!


| ぴっぴ | 2009/12/25 11:06 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ。。。。

見事にフリーズで訴えかけてますね(^^;)

| ロンサム | 2009/12/26 00:57 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

◆のりたま@けいたい先生

このサンタさん、くすりとも笑いませんけどいいですか?w
サンタじゃなくなると、いい顔になります。

29日まで頑張って下さいねー!


◆ぴっぴさま

マメゾーは皮膚が弱いので、
基本的には裸族が一番好ましいんです。
でも、ほんの少しならイイかな~と思ったんですけど、
普段、着なれていないから嫌だったんでしょうね。

せっかく赤が似合ってるのになー。


◆ロンサムさま

3枚とも同じ顔してますよねw
同じ顔作る方が難しいと思うんですけどね~www


| ナベヲ | 2009/12/26 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/273-bb907504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

