PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

24日(イヴ・木)

お友達のmkさんと、
CONVOY@赤坂プリンスのディナーショー♪

「女子供」ではなく、
我が家の場合は「男子供」をおいて出かけてきました。

個人的には、昨年より今年のショーが好き。
好きといえばサムさま。
たくさん触っちゃった(爆)

来年も行けるように頑張ろう☆


************


25日(金)

そういう訳で、
我が家は今日(日付け変わって昨日)クリスマスを祝いました。

from-maki-xmas.jpg

マメゾーへのプレゼントはこれ☆
と言いつつ、飼い主は用意していません。
これは昨夜、CONVOYに一緒に行ったmkさんからです。
マメゾーは、ゴムでキューキュー鳴るおもちゃが大好きなのです。
さすが、よく好みを分かってる!

from-maki-xmas2.jpg

(何かくれる人の)mkさん、
クリスマスプレゼントもくれたよ~♪

マメゾー、真剣ですw

from-maki-xmas3.jpg

まず白いのからね。
「待て」中。

from-maki-xmas4.jpg

もったいぶって見せてたら、

from-maki-xmas5.jpg

我慢しきれず飛びかかってきましたw
こらっ。

cake09.jpg

今年、タネヲからは、
マメゾーのお散歩中にはめる手袋をもらいました。
ナベヲからはテンピュール枕。

サンタさんにはハウスクリーニングをお願いしたんだけど、
願いはかないませんでした…。



スポンサーサイト

| 日々のこと | 01:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男子供が2人でまったりとイブを過ごしていた姿を想像してしまう。
「ナべヲ今頃興奮してるんだろうねー」とか話しながら。

そういえばつぶテンにプレゼントしなかったなぁ。
サンタの存在は教えないようにしようっと♪

| まっちゃん | 2009/12/26 14:35 | URL | ≫ EDIT

あはは!
サンタにハウスクリーニングは駄目デスって!

ほら、掃除機とかの電圧も違いそうですし(そこっ?!)

| ロンサム | 2009/12/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

◆まっさん

男子供は静かにまったりとしてたみたい。
ソファーでぼーーーーーっとテレビ見てたんだってw
たまには男同士で語るといいさw


◆ロンサムさん

やっぱりー?
タネヲからは夢がないからNGが出ましたよ。

でも切実な願いです。
誕生日プレゼントでお願いしようかな~w



| ナベヲ | 2009/12/28 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/274-464aae05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

