PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月(飲み会)振り返り①

仕事納めに向けてのラストスパートとか、
大掃除とか年賀状書きとか、
12月ならではの諸々だけでなく、
毎年のことだけど、クリスマス会やら忘年会とか理由をつけて、
なんだかんだ飲み会続けの今月でした。

091205snack-saki.jpg

12月5日は第2回梅酒会@スナックサキ
今年梅酒作りに初挑戦した友子ちゃん一家も加わり、

091205snack-saki2.jpg

お酒と料理の量が更にパワーアップ☆

友子ちゃんちの梅酒には、
キウイが一カケラ入っていてフルーティでまろやかなお味でした。
またやりましょうねー♪
って、スナックサキは他人の家だけどw

091205snack-saki3.jpg

自分ちみたいに寝てる子いるわよー。
ホントだー。

やはり他人の家で大きな顔で寝るマメゾー。

091212team-usucha.jpg

その翌週の12月12日

これまでつかず離れずだったのに、
この日を境に、何だか2人は(あえて人)仲良しで嬉しい♪

091219toru-vegi.jpg

その翌週はタネヲのお友達が来てくれて忘年会。
お友達のうちの一人、トヲルくんが(お仕事で)作っているお野菜を前日に届けてくれたので、
お野菜たっぷりのメニューです。

091219toru-vegi2.jpg

この日もビンゴをやったけど、
景品が豪華だった!

アナちゃん、この日も来ればよかったのにw

091219toru-vegi3.jpg

景品は、改めて買ってはいけない&未開封の物というルールで寄せ集めました。
何かのサンプルとか、何かのプレゼント企画で作った物とかね。
コレがなかなか豪華でねー。
どの業界もいわゆる「オマケ」に力を入れてるんですね。
コレも不況ならでは?

091219toru-vegi4.jpg

家ビンゴは予想以上に楽しかったので、
来年も人が集まる時にやりたいな♪

②に続くw


| 日々のこと | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/276-4e991c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

