PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のお散歩

タネヲとマメゾーと3人(あえて人)で、
話題の土地を見に行きました。

sunday.jpg

タネヲ、ブログ用のつもり満々なのか、
自発的に顔を隠していますw
ちなみにタネヲは、未だにこのブログを見たことはありません。
そのくせ、こういう時には協力的w

sunday2.jpg

通りの向こうから記念撮影をしている人が結構いましたよ。
ナベヲ達、どなたかのブログに載ってるかもしれませんw



スポンサーサイト

| お散歩 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!
ここはかの…?
ほほぉう。
タネヲさん顔まで隠してるのですね。
協力的なところうちと似てます(笑)
けど、マメゾー君まで協力的なんですね。
↓↓の記事で写真撮ったら歩きだすってあって
笑ってしまいました。
分かってるんですね~。

| ぴっぴ | 2010/01/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

インディ氏はとても協力的ですよね。
ぴっぴさんのblogを応援してるのがすごく伝わってきます。

タネヲは興味ないようで、
この写真はblogに使ってねとか言うあたり実は興味はあるようで、
自分へのコメントは気にならない振りして実は気になったり、
めんどくさいですよ、なかなかw

| ナベヲ@HP | 2010/01/25 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/288-01cb83c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

