PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日酔いの朝

二日酔いの朝、
マメゾーはなかなかナベヲと目を合わせてくれません。

chira.jpg

酔っ払いのナベヲのことは、
あんまり好きじゃないみたいです。

今後気をつけますので、
ナベヲのこと嫌いにならないでー!(涙)

スポンサーサイト

| 日々のこと | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウコン、飲まなかった?(笑)
マメゾー、夕べは酔ってからみやがってー!って
非難してるのかな?
二日酔いになる度に「もうお酒やめたー」って思うけど
元気になるとすぐに忘れちゃうのよねー♪

| まっちゃん | 2010/01/31 09:47 | URL | ≫ EDIT

やべー。酔って絡んだの、私もだー(笑) 写真見たら、マメゾー、ちょっと迷惑そうだった(笑)
あ、あれですよ。目を合わせないんじゃなくて、お口臭い~って思ってるんですよ(どっちも凹む)。

| あなきょんじゃ | 2010/01/31 13:16 | URL | ≫ EDIT

うふふ。アナさんのコメントを読んでからのマメゾーくんを見ると
ほんとにお口臭い~。に見えちゃいました。笑

って失礼なこと言ってすみません。
おててがなんともかわいいですね♪

| あいこ | 2010/01/31 18:44 | URL |

目だけしっかりカメラ目線というのがなんとも。
絶対なんか文句言ってますよね。
やっぱり口臭いかな~(笑)
二日酔いっていうのが分かるんですね~。

| ぴっぴ | 2010/01/31 23:12 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

金曜日のお酒は、
翌日の新年会のお酒で浄化されましたよw


◆まっさん

記憶がところどころないのよねーw
マメゾーも一緒に飲みに行ったんだけど、
きっとベタベタ触ったんだと思う、「かわいー」「かわいー」って言いながら。
マメゾーにとっては、ただの酔っ払いの絡みねw
反省して、翌日はお水飲みながら飲みましたよ~♪


◆あなちゃん

ナベヲのカメラには、
タネヲに抱っこされてるヨボの写真がいっぱいありました。
撮った記憶がないー!

タネヲが合流した時には、
自分ちのワンコを過剰に溺愛している主婦2人が、
大きな声で愛犬自慢をしていたらしいです。
覚えてますか?
反省会しなくては。(←懲りてないw)


◆あいこさま

そーいえばいつも、お酒飲んでる時&飲んで帰ってから、
「はぁ~~~~」って酒気を吹きかけては、
「お酒臭い?ねぇ、マメゾーお酒臭い?」ってやってます、ナベヲ!
絡んでくるわ、口は臭いわ、最悪ですね。
ナベヲのでき主婦イメージ(いつからそんなイメージ?w)も、
もうボロボロ?w


◆ぴっぴさん

文句言ってますよね、この目w
昨日は散々な目に合わせやがってーみたいな。

しかし、口臭いってww
せめて「酒臭い」にしてー。
って、それもどうだかw






| ナベヲ | 2010/02/01 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/296-fb3bf21a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

