PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タネヲのチャレンジ

タネヲは今月から新しい部署に異動しました。
ポジションも変わります。
新しいチャレンジです。

high-touch.jpg

いつもと同じように、
今朝(日付け変わって昨日の朝)もマメゾーとハイタッチをしてから出勤しました。

1st-day.jpg

初日はさすがに疲れたようで、
遅い夕飯を食べると、ソファーで寝てしまいました。

マメゾーは、今日は(も)家でずっと寝てたくせに、
オレも疲れたよーみたいな顔で、
タネヲにひっついて寝ちゃいましたw

朝起きたら生れて初めての雪だから、
シッカリ寝ておいてもらいましょう。
凍結じゃなくて、ふんわり積りますように☆

スポンサーサイト

| 種豆 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タネヲさん、ジャージみたいな服で出勤したの?

| アナキョンジャ | 2010/02/02 00:15 | URL | ≫ EDIT

アナちゃんへ

わはは♪
これはパジャマの上に着てるジャージ。
いつも着替える前にハイタッチしてるのですよ。

ちょっと前までは通勤着だったんだけど、
ヨレヨレになって家着(部屋着?)に降格しました。
でもお客様と会わない日はこんなもんだよ。
ジャージとかパーカーで出勤してます。

| ナベヲ | 2010/02/02 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/298-35dc86a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

