PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰巻き

寒い日は「腰に毛布」を巻いてブログを更新するまっさんを(また)真似して、
今日は暖かくしてブログを書こう!と思い、
リビングに置いている毛布を取りに行くと、

blanket3.jpg

タネヲとマメゾーが使っていました。

マメゾー、タネヲの足にしがみついて寝てます。
寝にくそう。

blanket4.jpg

何か用?

あ、いえ、別に。
起こしてごめんよ~。

blanket.jpg

タネヲが寝室に移動したので毛布を取りに行くと、
この寝姿。

blanket2.jpg

こんな顔見たら起こせないーw


スポンサーサイト

| 日々のこと | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 10:23 | |

今日も寒いねー。
このマメゾーは起こせない。仕方ないよ。
でもマズルをちょっと掴んでみたくなる。

↓コメントの返事見て大笑い。
奥飛騨慕情、知ってますとも。「あ~あ~あ、奥飛騨に雨が降る~」っだよね?
YouTubeで探しちゃおっかな♪

| まっちゃん | 2010/02/11 15:03 | URL | ≫ EDIT

きゃ~っ!可愛い。
私なら可愛くて写真をたくさん撮ってしまいますね。
…そしてうるさくして起こしてしまって。
いつもかりんにはすまないと思っています。

| kanicochi@かりん母 | 2010/02/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

寒いですねー。
今朝もここら辺はチラチラ雪が降ってましたよ。


◆鍵コメさま

お仕事、いつもお疲れ様です。
なのにコメントありがとうございます♪

マメゾーと添い寝しますか。
時々すかしっ屁しますけど、間違いなく癒されますよ。
屁に、じゃなくて、寝顔にねw

また来て下さいね~☆


◆まっさん

マズル、つかみましたとも♪
それでも無反応で寝てました。
よっぽど眠かったんでしょうw

「奥飛騨慕情」聴いた?
なんか最近、演歌っていうんじゃなくて、
素晴らしい歌声の歌手の歌を聴くと、
激しく感動するんだよねー。
この前は天童よしみ。
やはり演歌歌手なんだけどw
つうか、何のテレビ番組見てるんだ、ナベヲはw


◆kanicochi@かりん母さん

かりんちゃんはソファとかお布団なんかで、
飼い主さん達と一緒に寝ますか?
我が家は飼い始めた頃は、ソファもベッドもNGにしてたんですけど、
犬を飼いながら一緒に寝ないなんて、
飼ってる幸せを満喫していない!というご意見を頂き、
言われてみればそうだ☆と、妙に納得し、
なので、こんな写真ばっかりです。

でも、自由が増えても、
マメゾーのイイ子度には変わりはないってところが、
素晴らしいDNAだと思いますw

| ナベヲ | 2010/02/13 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/306-11010363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

