PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーオリンピック

始まりましたね。
バンクーバーオリンピック。

opennig-ceremony.jpg

ナベヲはオリンピックマニアではないけど、
毎回、閉会式が近づくにつれ、
にわか知識が増えて、偉そうにコメントしながら観戦します。
きっと今大会もw

がんばれ!ニッポン☆


スポンサーサイト

| 日々のこと | 17:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始まりましたね~。
私も同じく次第ににわか知識が
積もっていくように思います。
今回初めて開会式を最初から最後までずっと見ました。
やっぱり世界の祭典なんですね。
今回はメダル何個取れるかなー。

| ぴっぴ | 2010/02/14 00:58 | URL | ≫ EDIT

わ! ハンバーガーオリンピックだ(笑)
私もにわか知識で盛り上がるタイプです。今はカーリングのルールとか忘れてますけど、2週間後にはきっと自分でチーム作っちゃうくらいに(笑)
で、4年後にまた同じことを繰り返すという…(笑)

| あなきょんじゃ | 2010/02/14 11:32 | URL | ≫ EDIT

今、モーグル見てたとこ。
残念だったね。
4年後、またがんばってくれるかな~?

スキー競技みてると、滑りにいきたくなるけど、
きっと身体ついていかないんだろうなぁ。。。

| じゅ~ | 2010/02/14 14:02 | URL |

☆お返事☆

今日はモーグルでドキドキハラハラ。
上村選手、残念でしたね。
でも競技も涙も清々しくて感動しました。


◆ぴっぴさん

開会式、豪華でしたね☆
聖火台にハプニングがあったみたいですけど、
十分、聖なる式典でした。

メダルの数じゃないと分かっているけど、
どうしても期待しちゃいますよねー。


◆アナちゃん

同じような人が近所にいて嬉しい♪
ナベヲは今日一日で、モーグルが詳しくなりましたよ。
「上半身が動かない」「膝がお腹につきそう」っていうフレーズが多い実況だったので、
キーワードが残って分かりやすかったw


◆じゅ~ちゃん

私たちの年齢から見ると、
4年後の34歳って、十分戦えると思うけど、
本人はどうなんだろうねー。
インタビューでは、もう引退っぽい含みを感じたけどね。

スキー、行きなよ。
カイが喜ぶよ~♪

| ナベヲ | 2010/02/14 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/308-1786b1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

