PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目の雪

snow-day.jpg

日付け変わって昨日の朝も降りました~、雪***

snow-day2.jpg

初めての雪の日は、
あんまりテンションが上がらなかったけど、

snow-day3.jpg

今回はピョンピョン走り回ってボールで遊んでました(@裏の空き地w)。

snow-day4.jpg

ソレはソレは楽しそうで、

snow-day5.jpg

終始ウキウキ顔でした♪

snow-day6.jpg

よっぽど楽しかったらしく、
「帰るよー」と言うと、たちまちこんな表情に。
分かりやすい犬だw


スポンサーサイト

| お散歩 | 01:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははは
かわい~www
カイも、遊んでる最中に帰るよ~っていうと、
こんな顔になるw

| じゅ~ | 2010/02/19 12:21 | URL |

すっごくいい顔してますね~。
走りまわるの本当に好きですよね。
マメゾー君の場合はボールがお友達ですね。
鼻の頭に雪を乗っけて可愛い☆
ナベヲさん、狙ったでそ?

| ぴっぴ | 2010/02/19 13:42 | URL | ≫ EDIT

笑ってる~。マメゾー、雪遊び似合う!
ピュアな正しい男の子って感じよ。

| まっちゃん | 2010/02/20 01:02 | URL | ≫ EDIT

かわい~。
いい笑顔ですね(^v^)
今年は雪が多いけど、残らないので(その方がいいです)レオココは雪遊びしてません。
でもこんなふうにぴょんぴょん楽しそうにはしないだろうなぁ。笑

| あいこ | 2010/02/20 11:22 | URL |

なんてマメゾー君は表情豊か!
楽しい笑顔も残念なお顔も可愛いデス^m^
冷たい雪の日もこんな風に一緒に楽しめるって素敵ですね!
ハナの上の雪がまたいい味だしてます~♪

| はぐ | 2010/02/22 17:00 | URL |

☆お返事☆

遅ればせながらお返事です~…。
この日は雪だったけど、
こちらは今日、とってもイイお天気です!


◆じゅ~ちゃん

短い言葉ならワンコも覚えるからね。
「帰るよ~」は、
楽しいことが終わるってことくらいは分かってるんじゃないかな。

ちなみにマメゾーが大好きな言葉は「ご飯だよ」ですw


◆ぴっぴさん

えへへー。
狙って撮りましたよw
でもね、雪に顔をうずめることが多くて、
お鼻に雪が載ってる写真って、他にもたくさんあるんですよ。
他のは楽しそうにしてるのばっかり♪


◆まっさん

前回のテンションが低かったから、
この日も適当にお散歩は切り上げて帰ろうと思ってたんだけど、
意外にも楽しそうでした。
前回の雪と何か違ったのかな。
前もボールあったんだけどねー…。


◆あいこさま

レオココちゃんにとっては雪は迷惑な存在ですかね。
小さいからお腹が地面に近いし、お腹壊しそう…。
小さい足も冷たそうで歩かせるのかわいそうに思えちゃいます。
早く緑がふわふわの季節になるといいですね♪


◆はぐさん

またまたお久しぶりです~!
お邪魔はしてるんですよ。
お忙しいみたいですね。

はぐさんの地元(実はナベヲの母の実家、祖母がいます)に比べると、
ここら辺の雪は大したことないんですよねー。
一度、マメゾーを冬に祖母の家に連れて行ってみようかな☆


| ナベヲ | 2010/02/23 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/313-730733ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

