PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の再会

いつも使っているドッグランの改装が始まって約3週間。
この間、思い切り走らせてあげることもできないし、
ドッグランのお友達にも会えません。

今日は久しぶりに思いっきり走らせてあげたくて、
メリーちゃん達と一緒に代々木公園のドッグランへ行ってきました。

yoyogi.jpg

ひゃっほー♪

yoyogi3.jpg

メリーちゃんに会うのも約3週間ぶり。
マメゾー、嬉しすぎてメリーちゃんにベタベタまとわりついてました。

「マメゾー、くっつき過ぎー。」

yoyogi2.jpg

久しぶりでも、
すぐにいつも通りに戻る2人(あえて人)を見て、
人間とワンコの友情って似てるなぁと思いました。


スポンサーサイト

| お友達 | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね!

春の気配が感じられるお陽様の下、久しぶりに思い切り走れて幸せそうでしたね。
犬種を越えた二人(あえて人)の仲良しぶりはいつ見てもかわいい。。。。
ナベヲさんの写真、いい瞬間捕えてくれています。
ありがとう!!

| めりまま | 2010/02/24 09:57 | URL | ≫ EDIT

走り回ることも人間(子供に限る)と同じかもw
やっぱり、外思いっきり走らせると、
めちゃめちゃいい顔になるもんね~

| じゅ~ | 2010/02/24 12:16 | URL |

今日も暖かい1日でしたね。
花粉もブンブン飛び始めましたねw


◆めりままさん

飼い主にとっても気持ち良い1日でしたね。
お喋りも楽しかったし♪

今回は久しぶりに遊ぶ姿に見とれて、写真が少なかったんです。
ちゃんと習って、もっといい写真撮らなきゃ!


◆じゅ~ちゃん

この3週間、思いっきり走れなかったのも可愛そうだったけど、
お友達ワンコに会えなかったのもかわいそうでね。
昨日はあとラビーちゃんという黒ラブのお友達も一緒で、
久しぶりにお友達に会えたのも嬉しかったんだと思う。
楽しそうな顔してるよね♪

| ナベヲ | 2010/02/24 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/314-9e8c1e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

