PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

birthday presents!

マメゾーがお誕生日に頂いたプレゼントです。

from-haru.jpg

黒柴ハルちゃんからはラムクッキーや馬肉ジャーキーなど、
マメゾーがアレルギー反応をしないオヤツの詰め合わせを頂きました。
これはドーナツ型のラムクッキー、の穴から見える「イイ子」中のマメゾーw

from-haru2.jpg

待たせすぎました。

from-kg.jpg

ようちえんの先生からは、
ガーガー鳴く鴨とキューキューなるゴムのおもちゃ。

from-kg3.jpg

さすが、マメゾーの趣味をよく分かって下さってます☆
この後大興奮で遊んでました。

from-merry2.jpg

メリーちゃんからはハッピ♪

from-merry3.jpg

マメゾー、似合ってる~☆
やっぱり日本の人(あえて人)ね~。

よせよ~、ナベヲが見てるだろー。

from-merry4.jpg

夏が楽しみ!

breakfast.jpg

そして飼い主からは↑コレ。

マメゾーの大好物を朝食に出しました。
リンゴにヨーグルト、ラムソーセージに茹でキャベツ。
栄養偏っててジャンキーな感じですけど、
夕飯やサプリメントで諸々カバーってことで。

それにしても、
皆さん、それぞれマメゾーのことを考えて選んで下さったんだなーと、
本人(あえて人)はもちろん、
飼い主は涙が出るくらい、出てないけど嬉しいです。
改めまして、ホントにありがとうございました!


スポンサーサイト

| 日々のこと | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっぴ、とっても似合ってますね!
粋です~いなせだねえ。

朝食、そんなにジャンキーですか?
緑黄色野菜が足りない?
炭水化物が?
う~ん。かりんはもっともっとバランス悪い日
あります・・・

| kanicochi@かりん母 | 2010/03/04 05:36 | URL | ≫ EDIT

かりん母さんへ

栄養バランスって、実はよく分かってないんです~w
大丈夫そうですか?

ハッピ、かりんちゃんもきっと似合うと思う☆
女の子だから赤色とか!
浅草で売ってるみたいですよ~。
って盛り上がってるけど、かりんちゃんは洋服嫌いなんですよね~。

| ナベヲ@HP | 2010/03/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

とってもしあわせな誕生日だったね☆
マメもうれしそう?!(笑)
はっぴ、すごく似合う☆
これ着てお祭りとか行ったら、人気者だね~

| じゅ~ | 2010/03/05 13:55 | URL |

はっぴ、バースデー!
イョ!! マメゾーくん、男前!!!
ちなみに、ガーガー鳴く鴨は、メリーも
大のお気に入りです!
相変わらず、美味しそうなお食事。。。。しあわせだね!
マメゾーくん!!

| めりまま | 2010/03/06 01:16 | URL |

じゅ~ちゃんへ

はっぴ、似合うよね。
やっぱり和犬には和の物が合うなぁ~と思ったよ。

今週はお誕生日ウィークなのにナベヲも仕事が忙しくてねー。
皆さんから頂いたプレゼントでごまかしたって感じw
今夜、お誕生日とひな祭りとまとめてお祝いだよ~♪

| ナベヲ | 2010/03/06 15:49 | URL | ≫ EDIT

めりままさんへ

ホントにありがとうございました!
こういう物って、飼い主はなかなか買わないから嬉しいです!
早く夏が来ないかなぁ。
メリーちゃんサイズもあれば良いのに☆
蚤の夫婦でお揃いw

| ナベヲ | 2010/03/06 15:51 | URL | ≫ EDIT

穴の開いたラムクッキー。
ドットわんのだったのですが、岡山なんですよね、この会社もw 西に多い気がしますね、犬の健康を気遣ってる食品会社。

| ashyco+haru | 2010/03/07 10:15 | URL |

ashyco+haruさんへ

岡山なんですか。
スマイルといい、なんだかやっぱりご縁のある県ですw

あのクッキー、砕きやすいように切れ目が入ってるし、
犬だけじゃなくて、飼い主にも優しい商品でした☆

| ナベヲ | 2010/03/07 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/321-db5f2022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

