PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の前の静けさ

ここんとこ打ち合わせが多いなぁ。
繁忙期前なので仕方がないけど、
目の前の仕事だけじゃなく、その先にもつながりますように☆
種まき種まき。

mokuren.jpg

今週は打ち合わせも一区切りしたので(したのか?)、
久しぶりにマメゾーとゆっくりお散歩をしています。
またすぐ忙しくなっちゃうので、今は嵐の前の静かなひと時。
今のうちにマメゾー孝行です。

それより、いつの間に木蓮こんなに咲いたんでしょう?
トイレ散歩だけだと、
こういう季節の変化って気が付かないものですね。

sakura.jpg

コレは桜の一種だそうです。

ナベヲのまいた種からも、
大輪のお花が咲くか、
木蓮や桜のように大量のお花が咲いてくれないかしらねー♪

oketu.jpg

大して写真の腕もないのにお花の写真ばかりでしたw

今日はマメゾーのオケツを1枚。
マメゾーは時々、知らない人にオケツを誉められます。
自慢のオケツ☆いかがですか?www

*22:00修正しました。


スポンサーサイト

| お散歩 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近木蓮とのこぶしの違いが分かったまっさんです♪
寒い寒いと思ってあまり外を見ていなかったら
いつの間にか花の季節になっていたのね。沈丁花の
香りも漂ってるね。

ナべヲさんの蒔いた種、たくさん花を咲かせますように。
私も土を耕す所からがんばらねばー。

| まっちゃん | 2010/03/18 01:06 | URL | ≫ EDIT

まっさんへ

こぶしの花と言えば、
昔、俊ちゃん(って田原の俊ちゃんよ)が出たドラマのタイトルだわw
カネボウ ヒューマンスペシャルで、
確か浅岡ルリちゃんと共演したのよねー。

って、何の話だw

沈丁花のお花は既にピークを過ぎてるのもチラホラ。
あのお花も小さけどたくさん咲くよね。

お花、今年は満開で咲きますように☆
まっさんちの畑(?)は豊作(何の?)になりますように☆

| ナベヲ | 2010/03/18 11:36 | URL | ≫ EDIT

最近、外を歩いていない私。。。
連休は公園に行って、歩いてこようかなぁ。
春はいろんな発見もあったりして、楽しいよね~

| じゅ~ | 2010/03/18 13:19 | URL |

じゅ~ちゃんへ

えー!
前はよくカイト連れて色々出かけてなかった?
暖かくなってきたんだし、
またみんなで遊びに行きなよ。
カエルも冬眠から覚めてるからカイト喜ぶよwww

| ナベヲ | 2010/03/20 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/325-d34a3a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

