PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨県忍野村

連休の2日目、
山梨県は忍野村に行ってきました。

tamagoya.jpg

忍野村に来ると必ず買う産みたての卵。
マメゾーは卵も食べられないので鶏を見るだけ。

oshinohakkai4.jpg

風が強かったけど、
それだけ雲の流れも速く、
どこから見ても雄大な富士山を見ることができました。

oshinohakkai.jpg

初めての忍野八海。
水が抜群に美しく驚きました。

oshinohakkai3.jpg

空気が澄んだ所に行って、

oshinohakkai2.jpg

気持ちが豊かになった1日でした。

*スペシャルサンクス:mkさん!

スポンサーサイト

| おでかけ | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もココ行ったことないのよ~。
「気持ちが豊か」いいねぇ~☆
いっぱいパワーももらって、
これからのシーズン乗り越えられるね!

| じゅ~ | 2010/03/23 14:33 | URL |

わぉ!!

ここ2007年のゴールデンウィークに行きましたよ!!
アナさんの紹介で!!草餅美味しかった(笑)
でも、あいにくの天気で富士山が見えるなんて知らず…。
そこで売られている絵葉書で初めて知って愕然としました。
でも水は本当にきれいでした。
へぇ~晴れていたらこんな風に見えるんだ~。
こんなにいい天気だと最高の癒しスポットでしょうね。
犬も普通に入れるのがうれしいですね☆


| ぴっぴ | 2010/03/23 17:11 | URL | ≫ EDIT

そうそう、晴れると驚くほど美しいのよね、お水。
私たちが行った時は結構雲が多くてちょっと残念でしたよ。
で、水見てて携帯で写真撮ろうとポケットに手を入れて
チェックアウトした宿の鍵を持って来てしまったことに気付いて
また戻ったの。いろいろ残念でした(笑)

| まっちゃん | 2010/03/24 00:58 | URL | ≫ EDIT

うそー!

私も山梨にいたんだよ!

ちょうど山中湖方面の逆、
朝霧高原方面よ~(笑)
(富士山挟んで反対側だね)
こっちは風はそんなでもなかったの。。

| のりたま | 2010/03/24 09:53 | URL |

☆お返事☆

◆じゅ~ちゃん

いつも忍野村に一緒に行ってる友人が大好きな場所なの。
いいよいいよと聞いていたので期待してたけど、
期待以上に気持ちが良い場所だったよ☆
みんなで行っておいで!


◆ぴっぴさん

草もちは食べなかったですw
次回頂いてみようかな。
ココに一番近い駐車場で売ってるおうどんが安くてめちゃめちゃ美味しかった!
たくさん買って冷凍してますよw
次回ぜひ!


◆まっさん

鍵の日記読んだよ~w
帰れないって、あまりに楽しくて帰りたくないって、
(若ぶって)駄々をこねているのかと思いましたよwww

ホント、今回は残念。
いつかみんなで計画して行こうねー♪


◆のりたま先生

反対側にいらしたんですか!
すごい偶然☆
こちら側の風はすごくてねー。
体感温度が日憂いから寒くって、
記念撮影したら即移動!したり大騒ぎでした。

美味しい物はありましたか~?

| ナベヲ | 2010/03/24 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/329-2a6f5cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

