PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見2010その①

27日の土曜日、お花見をしました。

oshi-sushi.jpg

人間のお弁当にサーモンの押し寿司。
見た目は悪いけど美味しかったんですよ。

obento-.jpg

あと、
煮豚とか崎陽軒のシュウマイとか。

mame-box.jpg

マメゾーのおやつボックスも持って行きましたよ。
さつまいもとエゾシカのソーセージと煮干し。

tanemame.jpg

メンバーが集まるのを、
ノンビリ待つタネヲとマメゾー。(携帯で撮影)

nabemame.jpg

一番に来た親友のcocoちゃんがナベマメを撮ってくれました。
マメゾーのこういう顔、大好き☆

tanenabemame.jpg

これもcocoちゃんが撮ってくれました。
違う人が撮る写真って面白いですね♪

mametosakura.jpg

この後、メンバーがワラワラと集まり、
ワイワイやってる間の写真は1枚もナシ。
飲んだり食べたりで忙しかったものでw

sakura0327.jpg

桜は満開ではなかったけど、
土曜日しかみんなの予定が合わなかったのです。
寒かったけどきれいでしたよ。


【オマケ】

brothers.jpg

お花見にタネヲの弟くんも参加。
(お鼻と顎と口が似てるでしょw)
お義父さん→弟くんと、2週続けてタネヲのDNAに接したマメゾーでした。

*明日からバタバタなので、しばらくコメント欄閉じます~*
スポンサーサイト

| 日々のこと | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

