PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW2010前半

GWもあっという間に終わってしまいました。
この木&金曜日もお休みを取られた方にとっては明日までですね。

毎年、旅行する訳でもないいだけど、何やかんやと予定が入り、
今年もそんなで楽しいGWでした。

kim-jongkook.jpg

前日の28日。
仕事が終わって、キム・ジョングクのコンサートへまっしぐら☆

ええ。
ナベヲは韓流ババァなのですよw
とはいっても、日本で大人気の人やグループはあんまり知らないんですけど。

このキム・ジョングクに関しては、
タネヲと知り会うずっと前に韓国に短期で留学した時、
彼の声に一目ぼれならぬ一耳ぼれしてから大好きなんです。
これにはタネヲはいつもノーコメントで接して(?)くれてますw

これで勢いをつけてGWに突入☆

s-bd-party.jpg

29日はSちゃんのバースディ☆パーティ!@ricos kitchen
彼女こそ顔を隠したくないベッピンさん。
グリーンのスプレーがとっても残念です。

実はSちゃん、
偶然にもヨボんちのいの字さん(アレ?いの字さんちのヨボ?)と、
同じ会社に勤めてるんです。
いやぁ、世間て狭いですね。
悪いことできないですよ。

s-bd-party3.jpg

お料理、とっても美味しかったので写真を載せますね。

これはナベヲが頼んだ本日の鮮魚のカルパッチョ。
この日はカツオでした。

s-bd-party2.jpg

こちらはタネヲが注文した鴨と温泉卵の何とか。
これ、どちらも前菜ですよ!奥さん!
すごいボリュームでしょう。

前菜とメインのランチコースとスパークリング飲み放題コースでお祝い。
Sちゃん、改めましておめでとう!
まだまだ表舞台!がんばろう!

after-d.jpg

30日。
初の人間ドック@東京ミッドタウンクリニック

当日の血液検査の結果、
ナベヲの血には異常な数値の善玉菌がウヨウヨしていると言われました。

これは基準値より高ければ高いほど良くて、
昨日今日何かしたから出る数値ではないって。
元々の体質や、小さい頃からの食生活とか、
要は長年の(!!)積み重ねで出る数値なんだって。

丈夫に産んで育ててくれた両親に感謝☆

after-d2.jpg

すっかり気をよくして、
ランチのメキシカンを頂きながらコロナビールを一気に2本、
その後、大好きな虎屋の宇治氷をガツガツ頂いたら、
胃が重た~くなってしまいました…。

せっかく六本木に来たんだし、
そばではドイツのイベントもやっていて、
何やらやっぱりヨボ達が午後には来ると小耳にはさんだんだけど、
胃をさすりながら帰宅したのでした。

after-d3.jpg

ミッドタウンにはGREEN DOGが入っていたので、
カンガルーアキレスをマメゾーへのお土産に購入。

長い日記だと、
やっぱり画面が落ちちゃうので、
ここで一旦アップ~♪

*一方通行が寂しくなってきたので、
 今日はコメント欄、あけま~す☆
 って、書きたい人いるのか???





スポンサーサイト

| 日々のこと | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっっっ、ぷはーっはっは!
コメント欄閉じてる間は息を止められてるみたいでしたよ。やっと息ができるー。
私もいつも悪玉が少なすぎ、善玉多すぎで、基準値外の「要注意」マークを付けられます。高脂血症の家系なので不思議です。
リコスは美味しいけど量が多くていつも破裂気味です。
ところでまめぞうの物まねは誰の物まねなの?

| Toshi | 2010/05/08 23:50 | URL |

はいはーい!

コメント残していきたい人^m^

タネヲさんの前菜、なんとかおいしそうなんですけど!!
あと人間ドックおつかれさまでした~♪
私は血管が細くて採血がダメです。。
5回失敗されたことがあります。。

*やっぱりダウンしちゃうよね?
 私も長い記事になっちゃうとだめなんだよ。
 だから、メモパッドで書いてから、アップしてます。。

| のりたま | 2010/05/09 13:09 | URL | ≫ EDIT

ヨボんちのいの字(笑)
確かに!

ビール、一緒に飲みたかった~。

携帯のテンプレ、ラブリーになりましたね♪

| あなきょんじゃ | 2010/05/09 14:27 | URL | ≫ EDIT

Toshiちゃんへ

早速のコメント、嬉しいです。
ありがとー!

うちは母方の祖母の家系が丈夫でね~。
みんな元気で長生きなの。
きっとその血じゃないかな。

わさお知らない?
Toshiちゃん、きっと大好きだと思いますよ。
よく見ると似てないんだけど、
ま、あくまでもイメージってことでw

http://www.toonippo.co.jp/blog/wasao/

| ナベヲ | 2010/05/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

のりたま先生!

はいはーい!なんて、
嬉しいことを言ってくれるじゃないですか♪
コメントありがとうございます!

私も意外に血管細くて、
でも採血は血管浮き上がらせるから大丈夫なんだけど、
点滴がだめね。
点滴の針太いのに、3回くらい失敗されたことあって、
余計に具合悪くなったりしてw

タネヲの前菜、どんな味だったか聞いたんですけど忘れちゃったって(爆)
彼は鴨好きなんですよ。そして卵好き☆
ストライクゾーンど真ん中だったみたい。

のりたまさんなら、一度食べたら作れちゃうんじゃないですか。
こっち来ることあったら行ってみて下さい。
なんならお伴しますわよ~♪



| ナベヲ | 2010/05/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

ヨボんちのアナちゃんへ

ミッドタウンでウダウダやってたから、
あんがい同じ時間に近くにいたかもしれないんだけど、
ドックの緊張がとけたのと、
善玉菌で誉められちゃって調子にのっちゃったのね。

バリウムのせいだと思ってたけど、
タネヲが冷たいもの一気にお腹に入れたからだって。
不毛でした。

あれ、今日までだったんだね。
リベンジできぬまま終了~。
ますます不毛…。

| ナベヲ | 2010/05/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

ワイン祭は残念だったけど、健康体おめでとう!
私も善玉多いんだけど、これってアルコールで増えるのかしら?(笑)
リコスキッチンのお料理、本当においしそう。しかもスパークリング飲み放題って魅力的♪

| まっちゃん | 2010/05/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

まっさんへ

善玉さん達はアルコールじゃないでしょw
まっさんも元々そういう体質で、
丈夫に産んで育てられたということですよ。

リコスキッチン、いいよ~。
スパークリングはランチタイムに飲み放題なの。
ここで色んな祝杯あげる?
2周年に、お互い健康体もお祝いしないと(←?)
携帯、首からぶら下げて飲もうね~www

| ナベヲ | 2010/05/10 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/362-1757553d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

