PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい犬

昨日、マメゾーのドッグラン友達が亡くなりました。

友達というか、彼女は年上のお姉さんだったので、
マメゾーはほとんど絡むことはなかったんですが、
飼い主さんにマメゾーが可愛がって頂いてて、
そんな繋がりだけなんだけど、とっても悲しくなりました。

beautiful-dog2.jpg

彼女が亡くなったことが悲しいのか、
飼い主さんのことを思うと泣けてくるのか、
いつか来るマメゾーとのお別れの日を考えて涙が出るのか…。

自分でもよく分かりませんが、とても悲しかったです。

beautiful-dog.jpg

ゴールデンレトリバーといえば、
陽気で人なつこい犬種というイメージでしたが、
彼女を見て、ゴールデンって美しい犬ということを知りました。

安らかに…。

(ワンコのお名前は控えます)

*コメント欄、閉じてます。


スポンサーサイト

| 日々のこと | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

