PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW2010後半ぼちぼちと

5月2日。
毎年恒例、元大家さんちの屋上BBQ!

bbq.jpg

BBQではいつも酔っぱらってるので、
カメラを持って行ってるのに、
それを忘れて携帯で適当に撮るという…。

もっとお肉も美味しそうだったし、
実際に美味しかったんですよ。

bbq8.jpg

マメゾーが食べられるのは豚肉だけだけど、
味付けしてないお肉、少しあげるね~♪

bbq2.jpg

しかし、飼い主は酔っぱらってるもんだからアテにせず、
自らで動き、あちこちでキャベツやらジャガイモやら頂いていたみたいです。
皆さん、ありがとう!

bbq4.jpg

MKさんから豚肉を頂き、
更に手のひらから何か出てくるのを待っているマメゾー。
手品みたいに出てきませんよ~。

bbq5.jpg

GWに屋上BBQは、ナベヲがこの辺に住み始めて10年(?)、
ほぼ毎年やっているけど、
今年はこの10年の中で一番お天気に恵まれました。

気持ち良くて美味しくて楽しかった!
マメゾーは夕方からクタクタだったみたいだけど。

そんな2日でした。

【オマケ】

bbq3.jpg

女子高生COCOとマメゾー。
(抱っこしてるのはナベヲ)
いつも可愛がってくれてありがとね。


落ちちゃう前にさっさとアップ~♪



| 日々のこと | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/364-f47581cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

