PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW2010後半一気に!

5月4日。
久しぶりにピクニック@駒沢公園。

picnic.jpg

お弁当も作りましたよ。
たけのこご飯とジャーマンポテトだけの手抜き弁当だけど。

小さいケースはマメゾー用です。
蒸しカボチャとカンガルーアキレス。

picnic2.jpg

いただきま~す♪

picnic4.jpg

前日に習ったポタージュスープ。
カボチャで作って、スープも持って行きました。

picnic3.jpg

あれ?
タネヲ、いつの間にか靴下脱いじゃってるねw

ナベヲは独身時代から駒沢公園にはしょっちゅう来ていました。
本読んだり、昼寝したりとか、
暑中お見舞い書いたり、時々ビールを持って飲むだけに来たり♪

picnic6.jpg

この日も「ピクニック」とかステキっぽく書いてはみたけど、
ビール飲んで気持ち良くなったら昼寝したり、

picnic-5.jpg

本読んだり、
胸板かいてもらったりw

picnic8.jpg

ぼーーーーーーっとしたり、

picnic7.jpg

やっぱり寝たり、
そんなことをして過ごしました。

新緑の美しい季節。
また行こうね~♪

***************

5月5日。

cats.jpg

15年ぶりのキャッツへ☆
猫は犬にあらず~♪

いやぁ~、時間が経ってもキャッツはいい!感動!!!
NYでも観てみたいなぁ~なんてタネヲは言ってましたよ。
連れてって下さいなw

syoubuyu.jpg

夜は菖蒲湯に入りました。
マメゾーは見ただけ。
でも邪気はしっかり祓ってくれたでしょう。
健やかに過ごそうね。

こんなGW2010でした。
明日からまた頑張ろう。

***************

☆Dearest coco-chan in borabora☆

Happy happy birthday!
We hope the following year will be another wonderful one.

tanenabemame

スポンサーサイト

| 日々のこと | 01:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のマメ頭がいい!!
むっちゃ可愛い。
なでくり回したい~~!!

のんびりピクニックできる公園がそちらはたくさなっていいですよね。
こちらにはそんな素敵な公園が少ないのです。
自然が多いといえば聞こえはいいのですけど
だから改めてそんな中でピクニック気分をすると浮きます(笑)

CATS!一番みたいミュージカルです。
京都劇場が近いしチケット探してみようかな。
NYの本場のミュージカルも見てみたいですよね!
きっと町中が踊っているんだろうな~。

| ぴっぴ | 2010/05/10 11:47 | URL | ≫ EDIT

いっきに読ませてもらったわ。
とっても楽しいGWだったみたいね☆
どの写真もしあわせ~でたのしそ~な感じ。

それにしても、お風呂デカイねw

| じゅ~ | 2010/05/10 13:16 | URL |

3人からのお祝いコメント素敵です!
ありがとうね~。
是非駒沢ランチごいっしょしたいですわ。
暖かい日に豆とお昼ね。私のひざならいくらでも貸します。

| coco | 2010/05/11 06:35 | URL | ≫ EDIT

↑あれれ?cocoさん、もしかしたら私の所にコメント入れて下さったcocoさんでしょうか?
もしそうだったら、本当にありがとうございました。本当に嬉しかったんですよ、私。
もし違ったら失礼しました、そしてお誕生日おめでとうございます。

駒沢飲み会(あ、ピクニックだっけ?)一度私も参加希望です。

| まっちゃん | 2010/05/11 12:33 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

◆ぴっぴさ~ん!

お久しぶりです!
なんて、こちらがコメント欄閉じてたんだけどw

Cat's、ぜひ行って!
確か円形劇場でミュージカルっているのはCat'sが初なのよね。
劇場に入るところからワクワクですよ♪
通路側の席がおススメ!

京都なんて言わずに、
ぴっぴさんとインディさんで東京来ちゃいなよっ。


◆じゅ~ちゃん

お風呂、いいでしょ。
しかもテレビ付き♪
だけどアナログw
来年からどーしよ~www


◆cocoちゃん

たまには夏に帰国…なんて無理だよねw

cocoちゃんとは公園よく行ったよな~。
調布の方の公園とか林試の森とか。
なつかしー。
意外にいい季節に駒沢公園っていうのはやってないかもね。
機会があればたくさんお酒持って行こう!

そうだ。
↑まっさんとこにコメント書いたん?
なんか喜ばれとるけど、
同じ名前の人違いじゃねぇかな~と思っている私w


◆まっさん

そんなわけで、
もしかしたら↑のcocoちゃんかもしれないけど、
もしかしたら違うかも…です。
けど、cocoちゃんはナベヲの小学生時代からの親友です。
今後ともよろしく♪

ピクニックやろうよ、やろうよ。
おいでよ、おいでよ♪
もちろん、ピクニックでも携帯は首からぶら下げておきましょう☆

| ナベヲ | 2010/05/11 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/366-66ee170f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

