PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイコンタクト

ワンコって怒られてる時には目を合わさないって、
前回の日記のコメント欄で皆さんに教えて頂きました。
ありがとうございました。
タネヲも喜んでましたw

sekkyou2.jpg

だけどタネヲとしてみれば、
説教中でも、
↑こんな感じできちんと目線を合わせて欲しいみたいです。

(生後7ヶ月のマメゾーと生後○年後のナベヲ)


スポンサーサイト

| 日々のこと | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~っ!懐かしい顔!
こんな顔してましたね(^^)もう、ものすごく可愛い時代。
(今もとても可愛いですけど)
たまに幼い頃の写真を見ると、情けない顔で愛しいです。
ナベヲさんも美人ね♪横顔が綺麗です(*^^*)

花鈴はあまり怒られた事がないので、
怒られるともうそれだけでビックリして逆に私の顔を見つめたりします。

| kanicochi | 2010/05/15 03:58 | URL | ≫ EDIT

ナベヲさん

初カキコです。

マメゾーくんも7ヶ月の時と今ではずいぶん違いますね。こういう顔で見つめられるとたまらないですよね。
うちのあずきはただいま8ヶ月。もう大人に近いかなと思っていましたが、まだまだ成長するみたいだな。

| あずきパパ | 2010/05/15 06:54 | URL |

うっ、きゃ いいー!  竹中直人みたいに笑顔で怒る技を使ってみたらどうだろか。

| Toshi | 2010/05/15 10:03 | URL |

☆お返事☆

◆そういえば今は「かりん母さん」じゃなくてkanicochiさんw

懐かしいですよね、まだお口の黒さが残ってるこの時期。
マメゾーはアカラスも落ち着いてきた頃で、
あちこちとドライブで遠出をしたり、連れて歩き始めた頃です。

私が何か話すと、じ~っと目を見るんですよね。
彼なりに理解しようとしているように見える♪
こういう時、たまんなく愛おしいですよね。

ぷぷ。横顔イケてますか?w


◆あずきパパさん

ようこそお越しくださいました!
コメントありがとうございます。

男の子は2歳くらいまで成長するって聞いてましたが、ホントでしたw
マメゾー、やっと最近成長が止まったように思います。

女の子はどのくらいまでスクスク育つんでしょうかね。
サイズが定まってもお顔が変わってきますよ。
お顔というか毛色というか。
その変化が赤柴の成長を見守る楽しみの一つでもあると思います。

*HPリンクさせて頂きますね~♪


◆Toshiちゃん

笑顔って飼い主の方が?
マメゾー、賢いから(←おやばか)笑顔だとなめられちゃうよ。
特に相手がタネヲになると、きっとますますなめてかかるようなwww


| ナベヲ | 2010/05/17 11:54 | URL | ≫ EDIT

まだ幼い顔の頃だわね~

たまにこうやって、小さい時の顔みるのもいいね☆
私もカイの小さい頃でもみて、かわい~☆を思い出そうっとw

| じゅ~ | 2010/05/17 13:54 | URL |

じゅ~ちゃんへ

たまにはいいよね。

あっという間に大きくなっちゃうんだから、
カイの写真もたくさん撮っておきな~。

| ナベヲ | 2010/05/19 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/367-8e4da462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

